2008年06月12日

バトン『自己紹介バトン』

先日に引き続き#ベリーさんからバトンを受け取りました!
ブログ巡りをほとんどしないワタクシには分かりませんが、
最近またバトンが流行りだしてるんでしょうか?!


名前、性別、生年月日を教えて下さい
名前:MOW
性別:ご想像にお任せしています
生年月日:昭和二桁の年の台風の季節生まれ
 いきなりビックリした方もいらっしゃるのでは?
 実はワタクシ、こう見えて謎に包まれていたのですよ。

身長を教えて下さい
まぁまぁ、といったところでしょうか。
 またしても謎!?
 月刊ムーで特集されるかもしれません。(もちろん嘘です。)

既婚 or 未婚
未婚
 ちなみに予定もナッシングゥ。
 この質問こそ謎に包むべきだったかも。

恋人はいますか?
いません
 いませんと即答しても焦燥感がありません。
 あれ?もしかしてマズイですか?

長髪?短髪?
短髪
 癖毛は長いとちょっと大変です。

特技を教えて下さい
寝ること
 ハッキリ言って凄いです。

趣味を教えて下さい
寝ること
 ハッキリ言って好きです。
 エッチな想像しちゃった人は、要反省ですよ。むふ♪

好きな異性のタイプは?
ざっくばらん
 タイプとか言える立場なの?
 という当然のツッコミは却下です。

好きな同性のタイプは?
ざっくばらん
 性別に関係なく、人として好きです。

何か悩みはありますか?
あります。
 悩みがある時期は滅多にありません。(えっ?)
 だから今の状態は貴重な経験なのですよん。

将来の夢を教えて下さい
クルム伊達選手の試合を観戦したい!
 今有明で試合してるんですよね。
 しかも有明は彼女の好きなハードコート!
 応援しに行きたいなぁ…。

回してくれた人の一言他己紹介
日々の生活の中からHAPPYを見つけ出す才能の持ち主!
お義母さまも含めてご家族の暖かみが伝わってきますよ。
いいな、いいなーっ。黒毛和牛、いいなーっ!(*´∇`*)


このバトンを5人に回して下さい(一言ずつ他己紹介を添えること)
ご自由にお持ち帰りくださーい。
 あぁ、懐かしの放置プレイ!!


実は今回のような自己紹介バトンはやったことなかったんですよ。
ネット上で自分の詳細を公開するのは未だに怖さを感じるのでー。
文章を読んでもらえれば、バレバレな気はしますけどもね。(笑)

自己紹介するつもりが自分の謎を浮き彫りにしてしまいました。
ごめんねベリーさん!!
でも楽しかったですよー。また回してね!(>▽<)



posted by MOW at 20:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
こんばんはー。

謎が深まったというか、そのまんまって感じでしたね(笑)

一番びっくりしたのが、台風の季節の生まれっていうのと、短髪っていうところ。

MOWさんは春の生まれで、長い髪を後ろに一つで結んでいそうな勝手なイメージをもっていましたー。m(o・ω・o)mゴメンヨ

エッチな想像は当然、しましたよ(笑)
Posted by kbb at 2008年06月12日 22:36
えぇーっ!!!ホントですか?!( ̄◇ ̄ノ)ノ
ミステリアスな雰囲気を醸し出し過ぎて充満したフェロモンに窒息してしまうかもしれないと危惧していたのに!
と、そこまでいかなくても年齢身長体重が内緒って(体重は聞かれてませんでしたね)ダメかと思ってました。

そうか…そのまんまかぁ。
自分で思っている以上に自分のことを曝け出しているものなんですね。
何年も書いてきた甲斐があったようで、ちょっと嬉しいです。
(⌒ー⌒)

脳内イメージは刷新しておいてくださいねー!
エッチな想像だけはお好みで。(笑)

「春の生まれ」っていう言葉、素敵ですね。
なんだか訳も無く憧れてしまいそうな雰囲気を感じます。
Posted by MOW at 2008年06月13日 20:45
この度は、お手を煩わせまして・・・。
自己紹介ありがとうございました<(_ _)>
ざっくばらんな人が好きということですが、
とりあえず死ななきゃ、大概の事はOKという
恐ろしいレベルでの、ざっくばらん人間の私も
その範疇に入れて頂けますか?
え?ざっくばらんの意味間違ってます??

楽しいバトンを、ありがとうございました(^v^)
冬生まれ年の瀬あわただしさの、ベリーでした。
Posted by ベリー at 2008年06月15日 14:38
いえいえこちらこそどういたしまして<(_ _)>(笑)
ベリーさんこんばんはですー!

恐レベルのざっくばらん人間であられますベリー様が
ワタクシは好きでございます。(*^^*) ぽっ
言葉の意味、完全に掌握していますよ。ぷぷぷ。

ベリーさんは年の瀬かぁ。
お年玉たくさんもらえたりするのかしら。
機会があったらまた何か回してくださいねー!
Posted by MOW at 2008年06月15日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

