2008年06月15日

スポーツ『東京有明国際女子オープン 1-2008 6月15日 シングルス決勝』

♪♪♪
昨日に引き続き行って参りました、有明!
今朝はブログ更新しつつ洗濯物を干していたらあやうく遅刻しそうになってしまい、冷や汗タラタラでした。我が家から有明に行くのは、ちょっと面倒なのです。

東京有明国際女子オープンI2008-08.JPG


ということで試合結果のご報告
◎第一試合 シングルス決勝
 クルム伊達公子
 2ー0 (第1セット6-3 第2セット6-2)
 秋田史帆


復帰後シングルス初優勝!
おめでとうございます!!
\(^▽^)/ ヤッター!!

いやぁ、かっこいいわぁ。
テニスを楽しめているのが分かります。

ところで。
昨日お見かけしたクルム伊達選手ファンの愛すべき男性、
今日は見つかりませんでした。
またほっこりしながら観戦しようと思ったのに、残念っ。


用事があったのでシングルス決勝戦終了後会場を後にしました。


観てないけど結果だけご報告
◎第二試合 ダブルス決勝
 加藤茉弥 / 宮村美紀
 2ー0 (第1セット6-4 第2セット6-2)
 WAN-TING LIU / YI-JING ZHAO


ダブルスの決勝戦も観たかったなぁ…。
準決勝でクルム伊達 / 高岸ペアを敗った加藤 / 宮村ペアが優勝!
こちらもおめでとうございます。

選手たちのお陰で、楽しい週末でしたー♪

おまけ画像(?)↓
東京有明国際女子オープンI2008-15.JPG





タグ:♪♪♪
posted by MOW at 20:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
MOWさん
こんにちは。
お疲れ様でした。テニス観戦、いいな〜♪
いつか行こう。と、思っていてもなかなか実行できないものですよね。
結局、”あっ!今、行こう!”と思った方が
すんなり実行に移せるのわかります。
(ビックサイトまで行っちゃっても。)

でも、選手達の筋肉美すごいですね。
鍛え抜かれたカラダは、本当に美しいと思います。
自信と貫禄が美しさを引き立てているようですね。

二日間とも相当天気がよかったですが
日焼け、大丈夫ですか?
Posted by ふうたん at 2008年06月16日 11:31
クルム伊達選手、堂々の優勝でしたね☆
彼女の望みどおり、若い選手の刺激になったらいいですね〜。


Posted by ベリー at 2008年06月16日 13:24
ふうたんかぁちゃんさん、こんばんはー!
思い立ったが吉日とはよく言ったものですよねぇー。
ビッグサイトは自分でもびっくりしました。
中途半端な時間だったので、テニス観戦に行く人がいなかったんです…
って、こんなこと言っても言い訳ですよね。あはは。

選手たちは身体も心意気(?)も観ていて気持ちよかったですよ!
ちなみにもの凄く日焼けしました。腕の表側がまっかっかー。
Posted by MOW at 2008年06月16日 20:26
ベリーさん、こんばんは!!
決勝戦のクルム伊達選手は貫禄でしたよね。
切れ味の鋭いリターンが出たりして、ワタクシ思わず唸りました。
テレビ観戦をしていた時、
「んぉぉーっ(* ̄0 ̄*)」
っていう歓声が聞こえてたのは覚えてるんですけど、
今回ワタクシも同じ声を出していました。
意識せずとも自然に出ちゃうんだねー、と妙に納得です。

ワタクシが観戦した中では、クルム伊達選手の意識が一番高かったような気がします。
若手選手の心にも、何かが届いているんだと思いますよん!
Posted by MOW at 2008年06月16日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100621630

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

