2008年06月22日

ドラマ『HEROES / ヒーローズ』

♪♪
えぇっと、今日はやらなきゃいけないことがありました。
だけどやる気になれませんでした。
ということでブログテンプレートを変えてみました。
前回の変更から1ヶ月も経過していないというのに!
そうです。立派な現実逃避です。
( ̄▽ ̄;;) アハ。アハ。


日本のドラマって3ヶ月くらいで終わるじゃないですか。
もし後から続編が作られたとしても
取り敢えずは完結するじゃないですか、一応は。

でもアメリカのドラマって長いですよね。
しかも平気で結論出さなかったりするじゃないですか。

このHEROESも半分くらい観たところから
「まだまだ続くよ?1シーズンじゃ終わらないよ!」
という意気込みがヒシヒシと伝わってきていたんですよ。

はたして予想通り、「第2巻へと続く」ということで…
ワタクシはまた観るのでしょうか。
今のところ自分でも分かりません。

ところでね。ヒロ・ナカムラの父親役で出演していた
ジョージ・タケイさんが結婚したそうですね。男性と。
正確には結婚許可書を取得したのでこれから結婚する、
ということらしいですけれども。

ということで結婚記念にHEROESの記事を書きますよ。
もちろんこれも現実逃避の一環ですよ。ふふふ。


空飛ぶ議員
壁抜けする男
不死身の高校生
テレパスの警官
未来を予知する画家
時空間を操る会社員…

人の能力を吸収するピーター♂と
人から能力を奪い取るサイラー♂。

NY核爆発の日が迫る!

HEROES Vol.1
HEROES / ヒーローズ Vol.1

HEROES DVDBOX1&2
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1 HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
モバイルの方はコチラ

「HEROES Vol.1」に1から3話が、それ以降は「DVDBOX1と2」に収録されています。どうしてこんな売り方をするのでしょう。
( ̄ロ ̄||| ガーン。


CAST:
モヒンダー・スレシュ(センディル・ラママーシー)
ピーター・ペトレリ(マイロ・ヴィンティミリア)
ヒロ・ナカムラ(マシ・オカ)
クレア・ベネット(ヘイデン・パネッティーア)
ニキ・サンダース(アリ・ラーター)
ネイサン・ペトレリ(エイドリアン・パスダー)
アイザック・メンデス(サンティアゴ・カブレラ)
シモーヌ・デヴォー(タウニー・サイプレス)
マット・バークマン(グレッグ・グランバーグ)
DL・ホーキンス(レナード・ロバーツ)
マイカ・サンダース(ノア・グレイ=ケイビー)
アンドウくん(ジェイムズ・カイソン・リー)
ミスター・ベネット(ジャック・コールマン)
サイラー(ザッカリー・クイント)



アメコミ、ですね?
( ̄へ ̄;) ソウ、デスネ。

1stシーズンでこれだけ大風呂敷を広げたからには
もうエンドレスですね?
( ̄ー ̄;ソウ、デショウネ。

そのうちにサイド・ストーリーも派生するかも…?
(* ̄m ̄) カモ、シレマセンネ。

好きな人にはタマラナイ物語になるでしょう。
ワタクシはハッキリ言って好きです。ふふふ。
それに登場人物たちがセクシーなんですよね。

なんですけど、観続ける根性があるかどうか不明。


↓↓↓ちょっとネタバレかも…ごめんなさい。↓↓↓




それにしても、HEROESたちの能力ってば
遺伝子に深く関わっているらしいのだけれども。
先祖代々とは言わないまでも、
「親子2代で超能力発揮出来ます」
みたいなご家庭が描かれていましたよね。

子供が超能力に目覚めちゃって苦悩している時に、
どうして親御さんたちは黙っているのでしょうか。

偉大なる計画に邁進しているような方たちならば
最初から能力者予備軍たちを教育していけばいいのに。
その方が巧く洗脳できて、利用しやすいんじゃないの?
利用してほしくはないですけど。

もがきあがく時期も必要だったということか。
それとも
意外な展開を追い求めて脚本内容を広げたか。
どうせ広げるなら2ndシーズンでやればいいのにぃ。
モッタイナイ。

とにかく、話を膨らませすぎて
収拾がつかなくなったり
無理矢理な展開をせざるを得なくなったり
そんなことがなければいいなぁ。
( ̄▽ ̄;;) ウムゥ。

ドラマ『HEROES / ヒーローズ』記事はこちら
#『HEROES / ヒーローズ』
#『HEROES / ヒーローズ 2』

#HP『HEROES』




posted by MOW at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101314002

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

