2005年12月07日

TV「MTV Videography:平井堅 SPECIAL」

♪♪
もう先月なんですけどー
結構経っちゃったんですけどー
#MTVで放送されていた特集番組を観たんですっ。

おぉーっ、久しぶりに喋ってる平井くんを観た。
なんだか今回は ちょっとマジメ?
いやいや、いつもマジメですけど?

デビュー以来のPVをダイジェストで流しながら
その時の 思いや状況を ポツポツと。

ナンダカンダ言っても 30分番組なので
アッとゆー間に終わっちゃうんですよぉ。
もっと長くっても ぜんぜんイイのに(ワタクシは)!


やっぱり大変な時期もあったんですよね。
あんな ヒョウヒョウ とした風に見えても…
やっぱり深刻な時期もあったんですよね。
いつも 内向的だとか 自分でも言ってるし…

予算が ホントにほんのちょっとしかなかったとか
PV撮影のお金がないから 自費で(慈悲で?)とか

なんか そんな話ばっかり記憶に残っちゃいましたぁ。
ちゃんと応援していかなくっちゃ、
これからも頑張ってもらわなくちゃ、
そんな気にさせるのが得意な平井くんでした。
(そんな気になるのが得意なワタクシなだけでした。)

それにしても新曲「POP STAR」のPV!
ワタクシ 勝手に 妄想で
あのアイデアは 平井くん本人の発想だと思ってましたが!
違ったんですねぇー、ソッチの方が驚きです。
えー、絶対そうだと思ったのにぃ。

好きそうじゃありませんか、あーゆーこと?!
一昔前のアイドルチックなキャラクターもいたし、
クマさんのぬいぐるみにも 入ってみたそうだし、
えー、絶対そうだと思ったのにぃ。

面白かったから 発端がどうかなんて ぜんぜんイイけどっ。







posted by MOW at 10:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
こんにちは。

この記事にまったく関係のないお話で恐縮なんですが、 わたしのブログの 「お気に入りリンク先」に MOWさんのを置いてもよろしいでしょうか・・? 色々と諸事情とかもありますでしょうから、もし難しかったらあきらめますw。  tsukiko.
Posted by tsukiko at 2005年12月07日 19:24
tsukikoさん、こんばんはー!
感激してしまいました。あの、こんなブログで良かったら…こちらこそよろしくお願いします。^^
更新することに精一杯で、事情もなにもなかったりしますっ。こんなお誘い、嬉しいです!
せっかくのチャンスなのでワタクシもリンクをしても良いでしょうか。“相互リンク”なんてチョット成長した気分ですよー。
Posted by MOW at 2005年12月07日 23:11
こんにちは。
この度はTBありがとうございました。
今読んでらっしゃるのは、白夜行ですね。
私も、6月ごろブログでお知り合いになった方からのお勧めで
読んでみたんですけど、面白かったです。
こうして、ブログでいろんな方にいろんな事
教えていただいて、とても楽しいです。
これからも、また遊びに来させていただきます。
よろしければ、私のブログにもいらっしゃって下さいね。
お待ちしています。
Posted by ベリー at 2005年12月08日 08:58
ベリーさん、こんばんはっ。来てくださって、そしてコメントとトラックバックしていただいてありがとうございます!
ベリーさんも「白夜行」読んだんですね、ワタクシも先程読み終えまして、このあと記事をアップですっ。
いままた覗きに行ってきましたけど、ジンジャー アンド ハニーでホッカホカですか。単純に美味しそうな響き^^試してみますね。
Posted by MOW at 2005年12月08日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。