2008年07月25日

ドラマ『CSI:4 科学捜査班』

♪♪♪

あぅ!
主任のグリッソムに髭が生えてるじゃないですか!

結構似合ってるかも。(* ̄m ̄) ムフフ。

最近のカレは、シリーズが始まった頃に比べて
ちょっと肉付きがいいってゆーか、
プックリしてきたよねってゆーか、
そんな感じだったので…、
アゴ髭があれば少しスマートに見えますしね。

でもグリッソムの中でどんな変化があったの?


前シーズンを通してズーッと気になっていた耳。
「グリッソム主任の耳が聞こえなくなってきた」
ってゆートラブルが、解決されてました。

悩んで悩んで悩みまくっていたカレは、
やっぱり何かを感じていたんでしょう。

もしかしたら…
科学捜査班のチームを率いる主任としての自分に
今までとは違った意識で望むようになったのかも。

だって…だって…
なんだか今までよりも…
そこはかとない男の色気が漂い始めてるんだYO!


CSI:4 科学捜査班 DVDbox 1と2
CSI:4 科学捜査班 コンプリートBOX1 CSI:4 科学捜査班 コンプリートBOX2
モバイルの方はコチラ

CAST:
主任グリッソム(ウィリアム・ピーターセン
キャサリン(マージ・ヘルゲンバーガー
ウォリック(ゲイリー・ドゥーダン
ニック  (ジョージ・イーズ
サラ   (ジョージャ・フォックス
ブラス  (ポール・ギルフォイル
検死官アル(ロバード・デヴィッド・ホール
研究員グレッグ(エリック・スマンダ


そんなグリッソム主任ですけども。
年下の部下に対する気持ちを独白してるシーンが。

とうとうきたかーっ?!(>▽<) ?!

シーズン最終話でも
立場が上司とはいえ意味深な終わり方しちゃってるし。

やっぱりきたかーっ?!(≧▽≦) ?!!!

いやいや、カレはそんなに短絡的ではあるまい。
秘めた心を隠すために、髭を生やし始めた気がする。





posted by MOW at 21:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
お〜っと、このシリーズ私もTVでたまに見ています。
一話完結なのがいいですよね。
ときどき見てもOKなのがうれしいです☆
Posted by ベリー at 2008年07月29日 21:46
ベリーさん、こんばんは!
返事がちょっとばかり遅れてしまってごめんなさい。

このドラマ、ワタクシのお気に入りなんですよー。
毎回同じような残酷な事件が起こるんですけど、
チラチラと見え隠れする人間模様が良いんですよねぇ。
いつ観ても安心していられます。
Posted by MOW at 2008年08月01日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103585328

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

