2008年08月04日

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』J.K.ローリング

♪♪♪
えー。
最終巻が発売されたということで
読まずに我慢しておいたシリーズを読破しようと思います。

ハリポタ第4弾。


今年はクィディッチの試合がないんだって。
そのかわり、百年以上ぶりに開催されるっていう
お楽しみが待ってるんだって!

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
上下巻2冊セット (4)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
モバイルの方はコチラ


うまいなぁ。
なにがうまいって、
退屈なところと心躍るところとが共存してるんだもん。

ハリー自身がスーパー・ヒーローではないように
このシリーズ全体が、完璧ではない中にある。
ワタクシが退屈だった部分が一番のお気に入りだという読者も
沢山いるに違いない。

続きを楽しむしかないですね。
ギリギリ♪♪♪。\( ̄▽ ̄)/





posted by MOW at 20:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
MOWさん、こんにちは。
私は、終わってしまいました。
我慢できずに、読んでしまいました。
・・・何なのでしょう、この虚脱感は。
あれだけ楽しみにしていたものが、
終わってしまったのです。
長かったですね〜。

この終わり方が、すごかったのかそうでなかったのか、
とにかく最終章ですから。

また、こんなお楽しみがでてくるといいですね♪
Posted by ふうたん at 2008年08月05日 10:51
ふうたんかぁちゃんさん、こんばんは。
そうですか、終わってしまったですかー。
ワタクシは最終巻が出てから一気に読もうと思って
我慢してたんですよ。
といっても3巻までは読んじゃったけど。ぷ。
読後は虚脱してしまうんですね?
そうですよねぇ、長い間楽しんできたんですもんね。
続きが楽しみです♪
Posted by MOW at 2008年08月06日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104183267

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。