2008年08月27日

ブログ通信簿サービス

#ベリーさんのところで発見したので
昨日ちょっとお遊びでやってみたら…
すばらしい結果が出たのでお知らせします。

ブログ通信簿.png

10才て!!
\(* ̄□\) ヒョエー!!

さすが、良く分かっていらっしゃる。
(* ̄m ̄) ムフフ。





posted by MOW at 17:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
えええええーーーーーーっっ!!
10歳ーーーーーー??
これマジでいい加減すぎる〜(笑)
ああ、おかしい。
アニメの話なんて、全くしてないのに〜。
でも、性別は間違ってなくてよかったですね。
うらやまし〜☆(^v^)
Posted by ベリー at 2008年08月27日 20:36
ふっふっふっ・・。私も、10歳♪
永遠の10歳ですぅ。
文化祭実行委員タイプですって。
スポーツ選手を目指すといいそうです。
結構、楽しませてもらいました。
Posted by ふうたん at 2008年08月28日 16:25
ベリーさんへ
ふふふふふ。
ベリー体育祭実行委員のお陰で楽しませていただきました。

マンガ原作者にはなれても、自分でアニメを描くことはできないのか…
さすがワタクシ。( ̄∀ ̄*)ぷぷぷ。

ていうか10才って本気で嬉しかったんですけど、どうしましょう!

Posted by MOW at 2008年08月28日 18:55
ふうたんかぁちゃんさんへ

マジすかマジすかマジすか!( ̄□ ̄;)
永遠の10才はワタクシだけかと思って
少しばかり得意気に1日を過ごしていたというのに!(笑)

文化祭実行委員かぁ。
なんだか皆さん委員に推薦されちゃうタイプ?
ワタクシは立派な帰宅部員として
アルバイトに励もうと思います。あはは。
Posted by MOW at 2008年08月28日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105512202

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

