2008年08月31日

映画『SEX AND THE CITY』

♪♪♪
お姉様方にお会いしてきました。
旧友と言っても過言ではありません。
といっても生身の人間ではなくて、映画です。

只今絶賛上映中。
観に行かずに居れますか、これが!
ヾ(。`Д´。)ノ ウリャ!!



コラムの連載は辞めてしまったけれど
私は今ではベストセラー作家の一員だ。
あのビッグとの関係も上手くいってる。

サマンサはスミスとLAで暮らしてるし
シャーロットは養女を迎えて幸せそう。
ミランダだけは、順調とは言えないみたいだけれど。

あれから4年。
私たちは今でも4人組よ。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE]
COLLECTOR'S EDITION [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE]
STANDARD EDITION [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


CAST:
キャリー・ブラッドショー(サラ・ジェシカ・パーカー
サマンサ・ジョーンズ(キム・キャトラル
ミランダ・ホッブス(シンシア・ニクソン
シャーロット・ヨーク(クリスティン・デーヴィス
ミスター・ビッグ(クリス・ノース
スミス・ジェロッド(ジェイソン・ルイス
スティーヴ・ブレディ(デヴィッド・エイゲンバーグ)
ハリー・ゴールデンブラット(エヴァン・ハンドラー)
スタンフォード・ブラッチ(ウィリー・ガーソン


おっと!忘れてた!映画は字幕だ!
ワタクシいつも吹き替えでドラマを観ていたんだった!
映画が始まって、キャリーが喋り始めて、
サラの本当の声に慣れるまで少しばかり戸惑いました。

それはいいとして。

まさか映画化されるとは思っていませんでした。
だから、続きが観られただけで満足なのですね。

SATCオーラ(なんじゃそりゃ)は薄れた気もするけど
それでもまだまだ健在です。さすが♪

ところで出演者さんたちも当然年齢を重ねたワケですが、
ミランダの夫、スティーブがやけに色っぽくなっていませんか。
あと、シャーロットの好感度が徐々にアップしていきませんか。
観ているワタクシの視点が、変化していっているのでしょうね。
て、いままでこの二人をどう思ってたんだ?!ていう話ですよ。
(* ̄m ̄) マァネ。

変わるものと変わらないもの、両方を愛おしく感じる。

追記:♪♪から♪♪♪へ変更(2008.9.1)

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定





posted by MOW at 08:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
こんばんはー。SEX AND THE CITY鑑賞されたんですね!
私も観に行きたいと考えてますが、テレビシリーズをきちんと見た方がいいのでしょうか??ドラマの方も気になります!
Posted by ちーす at 2008年08月31日 22:50
あさって!あさって私も映画館に行ってこようと思います。
うちにはBOXDVDがあるほど
また、DVDになる前から、TVにかじりついてみていたほど
SATCだいすきなんですよ〜(*^_^*)
ああ、私も早く会いたいですっ☆
Posted by ベリー at 2008年09月01日 14:18
ちーすさん、ちーす。(一度言ってみたかったんです。すいません。)

観ましたよー!良かったですよー!
いきなり映画だけ観てもOKだと思いますよ♪
なぜなら彼女たち4人のこれまでの人生が
本編の最初にフラッシュバックされるから。
それだけである程度把握出来ると思います。

だけどやっぱり…
テレビシリーズを観ていた方がより楽しめるでしょうね。

もしも、ちーすさんが一度もドラマを観たことがないのなら、
下ネタ満載ですから覚悟して行ってくださいね!(⌒ー⌒)
Posted by MOW at 2008年09月01日 19:58
ベリーさん、こんばんは。

あさってですか!あさって!!(>▽<)
待ちに待った感じですねぇ。ふふふ。
ワタクシもDVDが欲しいです…。ほんとに欲しい…。

上映時間が長目なんですけど、全然気になりませんでした。
最初から最後までネタ満載です。
4年のブランクのショックで、♪♪評価にしてしまいましたが、
このあと♪♪♪に変えようと思います。

ベリーさんも楽しんできてくださいね!!
Posted by MOW at 2008年09月01日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。