2008年09月06日

映画『幸福な食卓』

♪♪♪
今日は豊水という梨を一袋いただきました。
この前幸水をいただいたばかりだというのに。
ラッキー\( ̄▽ ̄)/

昨日は映画を観てから寝ました。
北乃きいちゃん、かわいい。(//▽//) アハ


お父さんをやめようと思う

朝食の席でお父さんが言った。

ウチの家族って、少しヘンかも。

幸福な食卓 プレミアム・エディション
幸福な食卓 プレミアム・エディション
モバイルの方はコチラ


ワタクシ、小説よりも映画の方が好きになりました。
それはなぜかというと、
きいちゃんがかわいいから。(//▽//) アハハ

上映時間が長いけど飽きませんでした。
それはなぜかというと、
きいちゃんがかわいいから。(//▽//) アハハハ ←しつこい

まぁ、彼女がどれだけかわいいかは
分かっていただけたかと思いますが、
映画自体の出来も結構良いんですよ。
だからオマケで♪♪♪。


ところできいちゃんといえば(またきいちゃんの話か)
ドラマ『ライフ』の歩役です。
その時のイメージが頭にこびりついていて、
この映画を観ながら「いつイジメが始まるんだろう」
なんてドキドキしていました。
そんな物語じゃないっつーの…。( ̄‥ ̄)=3。

#この前観たホラー映画よりも余程怖いのに、
キチンとあったかかったので、好感触。



posted by MOW at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

幸福な食卓 / 瀬尾まいこ
Excerpt: 父さんは今日で父さんを辞めようと思う 冒頭の一文で、物語に引き込まれてしまいまし
Weblog: おすすめ作品 映画 小説 洋楽
Tracked: 2008-09-08 16:17
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。