2008年09月11日

映画『ステップ・アップ』

♪♪
気になってはいたけど
でもまぁ、ねぇ。
まぁまぁまぁ、みたいな。
ねぇ。
\(`O´;) ナニ、ソレ。


金持ちじゃないよ。
夢なんて持ってないよ。
踊るのは、好きだけどね。

今度芸術学校に行くんだよ。
通学じゃなくて奉仕活動でね。
裁判所命令じゃ仕方ないッスよ。

ステップ・アップ
ステップ・アップ
モバイルの方はコチラ

CAST:
タイラー(チャニング・テイタム
ノーラ(ジェナ・ディーワン


思った通りだったっていうか、想像以上でした。
想像以上に、特別感がなかったです。
クライマックスが卒業発表会ですし。

だけど、そこがいい。

低所得者層の若者たちが車を盗んだり物を壊したり、
そういった景色をとても自然に描き出していました。
楽しそうに、ためらいも罪悪感もなく、暴れていた。
怒りや主張などの理由と絡めて暴力が描かれていることが多いので、こういう「そりゃ根底にはいろんな理由があるかもしれないけど、ここじゃ犯罪も当たり前なんだよ感」っていうのを逆に新鮮に感じたのです。

主人公タイラーの行動もツッコミ所満載で、
他の登場人物たちの描き方も浅すぎるくらい。
それでもなかなか楽しめる。
ダンス&音楽の映画によくある「勢い」がある。

タイラー役のチャニング♂の演技は
粗野で無骨で抑えた雰囲気を感じられました。
今後が楽しみです。

ギリギリおまけで♪♪。





タグ:恋愛 ♪♪ 青春
posted by MOW at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
MOWさん、こんにちは。
ふふふっ♪
一度でいいから、↑のようなチュー♪がしてみたいなっ!
Posted by ふうたん at 2008年09月12日 10:39
ふうたんかぁちゃんさん、こんにちは。
こんなチューいいですよねぇ。
ぜひぜひ旦那様にご注文しちゃってください!(*/∇\*)
ワタクシはまずお相手探しに励みマース♪
Posted by MOW at 2008年09月12日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。