2008年09月30日

映画『ウォンテッド』

♪♪
先週観てきましたよ。

♪うぅぅーうぉんてぇっ♪
Pink Lady History ピンクレディー・シングル全曲集

じゃなくてコッチね ↓ (* ̄m ̄)
ウォンテッド.jpg


ウェスリー♂は今日もウンザリ。
退屈な仕事に通う毎日。
ムカつく上司と親友とは言えない同僚。

ある日フォックス♀が現れた。
冴えないウェスリーに向かって
暗殺者集団フラタニティへの勧誘をする。

新しい人生が始まる。

ウォンテッド WANTED DVDとBlu-ray
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD] ウォンテッド [Blu-ray]
モバイルの方はこちら

CAST:
ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ
フォックス(アンジェリーナ・ジョリー
スローン(モーガン・フリーマン
クロス(トーマス・クレッチマン


主役のジェームズ・マカヴォイの顔をマジマジと観たのは
ワタクシ今回が初めてでしたが
「この人ってラッセル・クロウの息子?二世俳優?」
と思いませんか、みなさん。
思いませんか、そうですか、そうですよね。
まぁ、息子じゃないかもしれませんが、似てる気がする。

それは置いておいて、
いまだにアンジェリーナが美女だとは思えないのも…
ワタクシだけですか、そうですか、しつこいですか。

映画の内容は、痛快アクションです。
あんまり内容がある雰囲気ではないけれど、主人公のダメっぷりと迫力あるカーチェイスや銃撃戦のお陰で、「あははっ。うぉーっ!」っという感じの笑い&唸りがありました。

惜しむらくは、上映時間の後半でドンデン返しを仕組んだことじゃないでしょうか。 これがまた主人公にとってもかなりキツイ「転」なのです。こんなドンデン返しなら続編でやればいいのに! 充分に楽しめていた映画の勢いを無くしてしまって、「普通の映画になっちゃったじゃん…。」と、ワタクシはガックリ。
┐(  ̄ー ̄)┌ ナニサマ?

ということで続編が造られるもよう。
今回よりももっとスゴイ展開が待っているのか?!
期待に胸が膨らみます。
┐(  ̄ー ̄)┌ ホントニ?



タグ:♪♪ 冒険
posted by MOW at 18:21 | Comment(2) | TrackBack(4) | 娯楽
この記事へのコメント
似てるっ!!!!!
私も引っかかっていたんですよ。
でも、誰に似ているのかわかんなくって。
そうか、あの若い兄ちゃんは、ラッセルクロウに激似ですね。
うん、怪しいぞ!親子関係。
Posted by ベリー at 2008年10月03日 14:30
えぇー!!\(* ̄□\)
分かってもらえるなんて感激です、ベリーさん!
似てるなぁ、と思って友人に言ってみても
毎回否定されるんですよー。
ネプチューンの原田くんと
韓流スターのイ・ビョンホンさんは兄弟かも説とか。
ファンの皆様には怒られちゃいそうですが…。( ̄▽ ̄;;)
ジェームズくんには父親ラッセル(ウソ)を見習わずに
ムキムキにならないでいてほしいものです。
Posted by MOW at 2008年10月04日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107376453

この記事へのトラックバック

「ウォンテッド」
Excerpt: 「ウォンテッド」、観ました。 世界の長い間影響を与える謎の暗殺者集団と関係のある平凡な青年ウェスリー。ウェスリーにハードで過酷な...
Weblog: クマの巣
Tracked: 2008-10-01 09:04

映画「ウォンテッド」
Excerpt: 原題:Wanted この映画は10代、20代に受けているそうで、お年寄りにはどうかとも思うけど、ビッグネームのヒロインに惹かれて、結局観に行ってしまった〜確かに凄い〜 極普通の若者..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2008-10-22 00:49

『ウォンテッド』
Excerpt: 昨日は仕事が終わってから、急いで新宿ピカデリーに直行。もうそろそろ上映終了になってしまうそうな気がしたので、『ウォンテッド』をやっと観てきました。さすがに公開開始からだいぶ経ってる作品なので、金曜の夜..
Weblog: cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー
Tracked: 2008-11-15 19:45

ウォンテッド
Excerpt: “1を倒して、1000を救う”
Weblog: Addict allcinema 映画レビュー
Tracked: 2009-07-23 15:47
TOP▲

×

