2005年12月21日

ライブ『Ken's Bar Special 10th Anniversary』

♪♪♪
行って来ました、Ken's Bar in 東京ドームっ!!
昨日 12/20(火)、楽しんできました!

もぅー、どうもすいません、いつも。
だって今回も チケットのおこぼれに与ってしまいました!
しかもアリーナですよぅ。そうなんですよぅ。
はぅ…いつもありがとうっ。感謝です^^

ってゆーことで アリーナ右後方に陣取ってましたv
なんてゆーか生で動いてる平井くんをみたのは、
約半年振りなんですよねー、あぁ アッという間!

オープニングから笑わせてもらっちゃいましたよ、平井くん。
ウグイス嬢:清水ミチコさんの紹介から…
まさか…まさか…
キミがリリーフカーに乗って登場するなんてっ!
想像してなかったよー。

でもでも。他のメンバーさんたちが、
“Utabakarsユニフォーム”で紹介されたときに
気付くべきでした!
ワタクシってばまだまだ 未熟…。
盛りあがりましたよねー(誰に言っているのか?!)

Barの内容はってゆーと。
アルバム『歌バカ』からの選曲が 多かったです。
MCでは 平井くんがドームで楽しんだライブのこととか。
それより元気なさそうで心配なんですけども。
でもあれ?ネタバレはダメ?やっぱり?

来年WOWOWで放送されるから、楽しみにしましょう!
2006.1.14(土)8:00Pm WOWOW放送予定

平井くんは 当然 良かったです!堪能しましたっ!

しかーし!!!
ワタクシの隣の席でなにが起こっていたかというと…
男性同士のカップルがズット手を握りあっていたのです。
です。(@@)
一瞬 その重なった手を見つめてしまいましたぁぁぁ。
正直 それからもチラチラと見てしまいましたぁぁぁ。

でもでもでも。 こうして今考えてみると。
まさかそんな関係だとは思ってなかったから
(いや 別にお隣さんのこと考えなくていいんだけど)
驚いちゃっただけ???

性別関係なく。
自然に手を取り合える関係って…
「いいなぁー。」
なーんて思っちゃいましたっ。

ベタベタ・ラブラブ だったらちょっとヒクけどっ。

クリスマス前の 刺激的な夜。





posted by MOW at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。