2008年11月08日

映画『イン・グッド・カンパニー』

♪♪
どうもです。こんばんはです。MOWです。
さすがにもうそろそろ小説を読んだ記事がUPされると思ったでしょう。
そうは問屋が卸しませんよ。(* ̄m ̄)


先日ワタクシは夢を見ました。
ナイフを持った男性が
通りの向こう側から迫って来る夢です。
いやぁ、怖かったのなんのって。

でもその時のナイフ男…
「どっかで見たことあるんだよなぁ(-""-;) 」
とは思ったんですけど、結局思い出せずにいたんです。

そしたらたまたま観たこの映画で
ナイフ男(夢の話ですけど)が主演しているじゃないですか!
もー、ビックリ仰天もいいところです。

そう、恐怖のナイフ男はデニス・クエイド氏だったのでした。
(しつこいようですが、単なる夢の話なんですけどね)

夢判断とかによると
「ナイフ」というものが意味を持つらしいです。
でも考えたくないから再び忘れることにします。ぷ。


はい、この会社、買収しました。
キミ、降格ね。
ちなみにキミの新しい上司は二十代半ばね。
そう、キミの年齢の半分だよ。

イン・グッド・カンパニー
(ユニバーサル・セレクション2008年第8弾) 【初回生産限定】

イン・グッド・カンパニー (ユニバーサル・セレクション2008年第8弾) 【初回生産限定】
モバイルの方はこちら

CAST:
ダン(デニス・クエイド)
カーター(トファー・グレイス)
ダン妻(マージ・ヘルゲンバーガー)
ダン長女(スカーレット・ヨハンソン)


弱い。
弱いけど悪くない。
そんな映画でした。

デニス・クエイド演じるダンの妻役が
大好きなCSIシリーズでキャサリン役のマージでした。
なかなか良い味を出しています。


ところで
なぜデニス・クエイドがワタクシの夢に登場したのでしょう。
特に気にしたことも無い俳優さんなんですけど(それも失礼な話?)
これからは何かと気になってしまいそうです。

ていうか
日本のこんなブログごときに
「恐怖のナイフ男」とか書かれちゃってるデニス・クエイドが
ワタクシは不憫でなりません。
といいつつ書くんですけど。┐(  ̄ー ̄)┌



タグ:♪♪ 家族
posted by MOW at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。