2008年11月13日

映画『神童』

♪♪
東京柴又は帝釈天なんぞに行っちゃったりして。

神童1.jpg 神童2.jpg

久々に行ってみると、なかなか風情があってよろしいです。
ていうか平日なのに結構人出があるもんなんだねー。(* ̄0 ̄*)
なんて言いながら散策していると…

神童4.jpg 神童3.jpg

出ました!
似顔絵コインランドリー!!
\(* ̄□\) ナニ、ソレ?!
コインランドリーの壁と天井が似顔絵で埋め尽くされています。
やっぱり個性って大切だね(?)。


ということでこの映画、
良い雰囲気の映画だなぁ。


うた♀
中学生
ピアノの天才

ワオ♂
音大受験生
落ちこぼれ

ピアノで繋がった二人。

神童
神童
モバイルの方はこちら

CAST:
うた(成海璃子)
ワオ(松山ケンイチ)


好きな感じ。
だけど伝わってこない。
いや、
伝わってきたんだけど
もっと伝えることができたはず!
と思えてならない。

二人の主演俳優さんの存在に
助けれられた映画じゃないでしょうか。

やっぱり個性は演出しておいた方が得かも。





タグ:♪♪ 青春
posted by MOW at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
MOWさん、こんにちは。
今頃、有明かしら?
クルム伊達さん、優勝おめでとうございます!!
私より、ちょっと若い伊達さんの復活&活躍に燃えています。
まだまだいけますよっ!!
”いーけ!いーけ!もーえーろっ!!”
Posted by ふうたん at 2008年11月16日 19:14
こんばんは、ふうたんかぁちゃんさん。
有明行けなかったんですよー。うぉーっ!(哀)
なんだか世界大会も視野に入れ始めているみたいだし
国内をウロウロしている今のうちに沢山観戦したかったのに。

だけど単複優勝めでたいです!やったー!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

どんどんいっちゃっていただきたいですね。
Posted by MOW at 2008年11月16日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

