2008年11月26日

ドラマ『BONES 骨は語る 2』

♪♪♪

事件を解決する展開も好きですが、
なにより登場人物の人生模様に興味津々で。
恋…?(*/∇\*) キャ。

「キャ。」じゃないですよね。
なにが恋ですか。
恋してるのはワタクシではなくて、
ドラマの中の人たちですよ。(*/∇\*) キャキャ。

ということで、
祝!BONES民放放送開始!\( ̄▽ ̄)/


ボーンズたちは相変わらず。
研究所のなかでケンケンガクガク。

ほらまたブース捜査官がやってきましたよ。
FBIからの捜査協力ですよ。

さぁさぁ、現場に出動しましょうか。

BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版) BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

CAST:
ブレナン (エミリー・デシャネル)
ブース  (デビッド・ボレアナズ)
アンジェラ(ミカエラ・コンリン)
ザック  (エリック・ミレガン)
ホッジンズ(TJサイン)


ドラマのファーストシーズンが始まった時から
「ブレナンとブースはいつくっつくの?」
というお約束の展開を期待していた人も多いのでは。

ていうか本人たち以外はみんな思っていたのでは。


ほんとに。
ねー。
(* ̄m ̄) ネー。


その辺がどんなことになっちゃうのか、は
ドラマを観ていただくことにして、っと。

…?
観ていだたくもなにも、さっき言ったような…?

読み返してみたら名前を出してなかったので、
良しとしてしまいましょう、そうしましょう。
\(* ̄□\) ナニソレ?!



もちろんソチラの話も楽しいのですが、
事件です。事件なんです。
事件がオモシロイんですよ♪

いくらドラマとはいえ、
殺人事件をオモシロイだなんて不謹慎でしょうか。
でも下手な映画を何本か観るよりもGOODですよ。

一番の感動だったのは、
第9話の「生き埋めにされちゃったんだよ!の巻」。
緊迫した状況の中、犯罪設定だけでも良く出来てるのに、
彼らのチームワーク的心の団結も加わっていて最高です。

やっぱり最初から大きいこと言わない方が良いですよね、
ドラマは。

3rdシーズンが楽しみです。
続くよね?続いてください。o(T◇T)o

#FOXのHP

BONESシリーズ、記事はコチラ。
#『BONES 骨は語る』




posted by MOW at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
MOWさん、こんにちは。
ボーン関係、好きなんですよね。
ジェフリー・ディーバーの「ボーン・コレクター」も、
スティーブン・キングの「骨の袋」もそりゃーもう、
ドキドキしながら読みました。
このBONESシリーズも前からみたいと思っていたんですけど、
何せ働く主婦には細切れの時間しかないんです。
本だったら、しおりを挟んで細切れで読めるんですが。
いつかきっと、まとまった時間を作る技も獲得しますよっ。
Posted by ふうたん at 2008年11月28日 18:52
ふげっ!!!
ふうたんかぁちゃんさん、折角のコメントに返信が遅れてしまってすみません!

骨好きなんですか。それはそれは…(笑)
このドラマはかなり面白いですよ。
骨も毎回素晴らしい出来映え(?)なんですが
登場するキャラクターたちが魅力的です。
それと、シーズンごとにメインとなるテーマがひとつあるので
メリハリも効いていてなかなかです。
まとまった時間を作る技を習得したら、ぜひぜひご覧下さい。

ていうか、そんな技発見したら、必ず教えてください。
Posted by MOW at 2008年12月04日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。