2009年01月09日

『きのう何食べた? 2』よしながふみ

♪♪
ええっと。
#昨年更新しました際に少々話題にのぼりました
「買って読んでるのに読み終わらないコミック」
を読み終えましたのでご報告です。


僕たちゲイのカップルです。
ふたりで一緒に住んでます。

きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)
きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)
モバイルの方はこちら


読み終えましたけど
あまりに時間をかけすぎてしまったせいで
(ワタクシの記憶力のせいとは言わない)
もう覚えていません。
( ̄▽ ̄;;) アハアハ。

そして。
ブログの記事をどうやって書いていたのか忘れました。
だって本のことを書くのって#去年の11月以来なんだもーん。
( ̄▽ ̄;;) アヘアヘ。#寛平さんファイト! ←特に意味は無し

ということで初詣のことでも書きましょうか。

………。

七草粥も食べ終えたというのに今頃になって初詣の記事だなんて!
しかもコミックの主人公であられます筧さん♂のこととか
そのパートナーとして君臨している矢吹さん♂のこととか
ましてやこの物語の重要部分である料理のこととなんかも
全く触れずに初詣の記事だなんて!だなんて!だなんて!
この分だと、このブログは今年も成長なし決定ですね。(* ̄m ̄)

20090109-1.jpg 20090109-2.jpg

2009年大晦日から元旦にかけて、
除夜の鐘を突いて初詣しておみくじひいて来ました。
凄く良いことばっかり書いてある「吉」をひきました。
それではまたー。






タグ:♪♪ 家族 恋愛
posted by MOW at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112376950

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。