2009年01月30日

ドラマ『グレイズ・アナトミー』


「全米視聴率1位!」
という文字に釣られて観始めたこのドラマ。

9話で終わっちゃいました!!!
( ̄ロ ̄||| エェーッ!!!

ちょっとちょっとどういうことなの、これは!
当然25話くらいまでは続くかと思い込んでたのに。

ところで最近、睡眠時間を削って溜まりに溜まった海外ドラマの録画ビデオを観ています。そのお陰でこうしてまたブログ記事をUPできているのです。しかし、はたしてそれってどうなの?と思わずにはいられません。だってなんだか身体の調子が悪い…。胃はムカムカするし、全身重だるいし、これってやっぱり夜更かしのせいだろうか。


メレディス・グレイ♀はインターンとして
シアトル・グレース病院へ勤めることになった。

先輩の外科医たち、
同僚のインターンたち、
そして外科医でもあった母…

やっと医学生を卒業したのに
勤務先の上司は前夜関係を持った相手だった。

インターンとドクターの恋は御法度。
どうする、グレイっ?!

グレイズ・アナトミー シーズン1
コンパクトBOX

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX モバイルの方はこちら


いやもうホント驚くわー。
だって第9話の終わり方も
「え?これからどうなるのっ?」
っていう感じだったんですよ。

ドラマの内容よりも
終わり方と登場人物たちのその後ばかりが
気になってしまったのでした。
続編があるんでしょうか。

ていうか医療も恋愛も中途半端にしか描かれていないので
このドラマのウリが何なのかハッキリしません。
逆に言えば、それがリアルな日常を感じさせるのかも?
( ̄∀ ̄*) アハハ。

もしやワタクシの身体不調は「眠いのを我慢してまでドラマ観てるのに結局欲求不満の残る形でファーストシーズンが終了してしまったことへのストレス」が原因だったりするだろうかと猜疑心が芽生え始めた今日この頃(ウソ)。

追伸:
検索してみたらドラマは続くようです。んもー。



posted by MOW at 17:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
MOWさん、こんにちは。
体調、大丈夫ですか。
熱、ないですか。
睡眠って、大事ですからね、たまにはたっぷり
眠ってくださいね。
”胃がムカムカして、身体重くて”って、
私、妊娠したときそうでしたよ。
長男の時は、「のり弁」が異常に食べたくなって、
長女の時は「コーヒーアイス」で、
末っ子の時は、「しば梅」でした。

もしかして、コーヒーの飲みすぎ?
この時期、お大事に!!
Posted by ふうたん at 2009年02月02日 15:24
おぉ!ご心配おかけしてしまってすみません!
あの体調不良は、夜中にビデオを見ながら、パリパリポリポリスナック菓子を食べていたのが原因だったんだと判明しました。(もちろん寝不足も)
今本文を読み返してみたら、確かに風邪やインフルエンザの初期症状とも取れる文章の書き方をしてましたよね。でも「コーヒーの飲み過ぎ」は鋭いです。コーヒーも飲んでました。夜中に。あはは。

末っ子さんのときの「しば梅」って…笑っちゃいましたよ。
ワタクシも実はオメデタだったりして?(*/∇\*)

Posted by MOW at 2009年02月03日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113406002

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。