2009年02月05日

『家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 MAKING TRUCK』TRUCK FURNITURE


ちゃんと家具を選んだことってありますか?
ワタクシはありませんでした。(きっぱり)


家具を作って
家具を売って
そこに生活する。

そしたら自然と
こうなってました。

家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。
-MAKING TRUCK-

家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-
モバイルの方はこちら


本文中に「NEST」の意味について
書かれているページがあります。

「居心地のいい場所」っていう意味が
単語に含まれているんですって。

これを読んだときワタクシは
自分の店を出す時には
店名を「NEST」にしよう!
と思いました。

思っただけです。

インテリアに関して
自分の好みのジャンルが分からない人は
読んでみたらいいと思います。
ワタクシもそのひとり。

TRUCKの家具(インテリアではなく家具と言いたくなる)は
普通の、立派な、家具でした。

何風でもない、アンティークでもない、
自分で使い込むことができるものたち。

欲しいなぁ。(*´∇`*)






posted by MOW at 14:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
MOWさん、こんにちは。
『お気に入りの家と、お気に入りの家具にかこまれた生活』
んん〜♪なんて素敵な響きなんでしょうか。
きっと、休日の朝は陽だまりのできる場所で
ロッキングチェアーに揺られて、コーヒーを
飲んでいるのでしょうね〜(遠い目)。

ああ、こんなコメントを書いている今でも
2階では子ども達があばれまわっていて、
天井の照明が落ちてきそうです。
こういう本を読んで、元気をもらわなくちゃ、ふふふ。
Posted by ふうたん at 2009年02月07日 10:41
こんばんはですー!
陽だまりにロッキングチェアー、イイ!イイーっ!!
絶対イイんだけど、ワタクシの日常にもナイですねぇ。( ̄▽ ̄;;)
考えてみたら、コーヒー飲むまでに探すものが沢山ありますね。
陽だまりの時間や場所、美味しいコーヒー、お気に入りのロッキングチェアー…
ちょっと大変そうだなぁ。

家具とかにもこだわってみたいですけど、それよりなにより
ふうたんかぁちゃんは家族がいれば元気元気!(⌒ー⌒)
Posted by MOW at 2009年02月08日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113712715

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

