2009年02月15日

ドラマ『HEROES / ヒーローズ 2』


これはまた、早かったですね。
全11話で終了です。

正直ホッとしました。


ピーターってば記憶を喪ってるんだ。
ヒロが日本の戦国時代に飛んじゃった。
DLはホントに死んじゃったままなんだね。
ていうかエルの能力って、それだけなの?

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
モバイルの方はこちら

CAST:
ピーター・ペトレリ(マイロ・ヴィンティミリア)
ヒロ・ナカムラ(マシ・オカ)
クレア・ベネット(ヘイデン・パネッティーア)
ミスター・ベネット(ジャック・コールマン)
ニキ・サンダース(アリ・ラーター)
マイカ・サンダース(ノア・グレイ=ケイビー)
マット・バークマン(グレッグ・グランバーグ)
ネイサン・ペトレリ(エイドリアン・パスダー)
モヒンダー・スレシュ(センディル・ラママーシー)
アンドウくん(ジェイムズ・カイソン・リー)
サイラー(ザッカリー・クイント)
ケンセイ・タケゾウ、アダム・モンロー(デヴィッド・アンダーズ)
エル・ビショップ(クリスティン・ベル)
マヤ・ヘレラ(ダニア・ラミレス)


田村英里子さん、よかったんでしょうか。
ヒロがケンセイ・タケゾウや田村さん演じるヤエコと共に過ごした戦国時代、
お世辞にも面白かったとは言えません。
それどころか、ストライキの影響で短くなってしまったシーズン2(推測)の
前半の大きな部分を戦国時代が占めていたことを残念無念に思っています。

脚本そのものもそうなんですが(そうなんですがってどうなんですか)映画『恋のマヒマヒ』出演時も含めて田村さんの演技は日本のアイドル時代そのままじゃないですか?!いやいやそれほどでもないのかも。映画『恋のマヒマヒ』では出演時間が短かったし、今回はマシ・オカの演技と相まって助長されてしまっただけかも。それに演技力を見せつけてはイケナイ設定だったのかも。けどけど、かわいいから許せちゃうかも(なにそれ)。ということで、ホントによかったんでしょうか、田村さん。ていうかファーストシーズンがブレイクしてたんでしょうから絶好の出演機会を断るわけないですよね。


ドラマの後半では盛り上がりかけていましたが
そんなこんなのドラマ前半でワタクシの脳ミソはリセットされてしまい、
シーズン1の出来事を忘却の彼方へと追いやってしまっていたので…
「そうだっけ?…そうだったかもね。( ̄▽ ̄;;)」
と、いまいち乗り切れなかったのでしたー。

戦国時代の描写、必要だったのかなぁ。
オマケの♪評価。今後が心配。

ドラマ『HEROES / ヒーローズ』記事はこちら
#『HEROES / ヒーローズ』
#『HEROES / ヒーローズ 2』




posted by MOW at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114295728

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。