2009年03月12日

ドラマ『Dirt / ダート』

♪♪
「ゴシップ誌の裏側を描く衝撃作!」
「スキャンダルを執拗に暴く、彼女の真意とは!?」

上の二つがドラマDirtのコピーなんですけれども。 

ドラマ『フレンズ』大演壇以来、久々にお見かけするコートニー・コックスの主演ドラマです。製作総指揮は、彼女と旦那さんとあともう1人。彼女は、コートニー・コックスという名前の印象が薄くて、いつも役名ばかり記憶に残ります。だから今、彼女の存在はワタクシ的には役名のルーシー・スピラー(雑誌編集長)です。女優魂炸裂ですね。

「ゴシップ誌の裏側なんて、スグ飽きちゃうんじゃないかなぁ?」という予想を裏切って、全13話のファースト・シーズン中、「???」となることはあっても、飽きること無く見続けられました。
これから先が楽しみだなぁ。

ドラマ『Dirt』シリーズ、記事はこちら。
#『Dirt』
#『Dirt 2』

#ドラマ『Dirt』HP




タグ:♪♪ 苦悩
posted by MOW at 15:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
ほんとにね、あのフレンズの時とは大違い。
魔性感が体中から立ち上ってますよね。
え〜っと、新しいシーズンが始まるんですっけ??
Posted by ベリー at 2009年03月12日 20:57
ねー、随分と違いますよね。
もぅ、女優さんってばホント信用ならないです(ばか)。

このドラマはシーズン2で終わりなんですけど、
それも既に放送終了しちゃってるんですよ。
録画していたものを週末にでも観ようと思いまーす!

いやぁ、このドラマの記事にコメントがつくとは思ってなかったので
かなりビックリしました。
ありがとうね、べリーさん!(>▽<)
Posted by MOW at 2009年03月13日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。