2009年03月13日

ドラマ『夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編』

♪♪♪
原作が随分と売れていたらしいこの物語がドラマになっていたらしい。
そのドラマは男性編のスペシャルドラマと女性編の連続ドラマがあるらしい。
「らしい」を連発していますが、ごめんねごめんねぇ。

小栗くんと新太さん主演のスペシャルドラマDVDを借りました。
もう何ヶ月も前に。
もうホントいい加減にしなさいという感じなんですけど
人から借りておいてそのまんまだったのは本だけじゃありませんでした。

そうです。
「みんな忘れちゃったわよねぇ。(* ̄Oノ ̄*) 」
などという噂さえもされずに放ったらかし&水面下で継続中の
「人から借りるだけ借りておいて何ヶ月も積ん読だけだったよシリーズ」
今回はDVD番外編です。
( ̄人 ̄) ゴメンネゴメンネェ。←懲りてない


ほんまに変わりたいんか、われぇ。
どないなんじゃ、んぐぁ?

夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編 [DVD]
夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編 [DVD]
モバイルの方はこちら

CAST:
野上耕平(小栗旬
ガネーシャ(古田新太
氷室絢子(瀬戸朝香
偉人たち(田中要次


いわゆる自己啓発じゃないですか。
借りたはいいけど観るキッカケが掴めなかったんです。

今回観てギックリ…じゃなくてビックリ。(←本当に打ち間違えた)
笑わせていただきました。爆笑。
自分を変えたいとかいう以前に、
笑うためだけに観るのもアリですよ。
∵ゞ(≧ε≦; ) ブブーッ!!

ありがたきガネーシャの教え。


あぁ、そろそろ本気で積ん読の記事を書かなければぁ!



夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編



タグ:♪♪♪ 冒険
posted by MOW at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。