2009年03月15日

ドラマ『Dirt / ダート 2』

♪♪
いやーん。

シーズン2は7話で終了しました。

いやーん。

ゴシップ誌を編集する話ですから
あはーんな大人的内容満載なのは分かってます。
それも楽しみで観てたし
だんだん面白くなってきてたし。
それなのに終わっちゃうなんて!

いやーん。

シーズン1が全13話だったので
全部合わせても20話ですよ。
まったく伏線の回収ができてませんよ。

この後は、もう続かないそうです。
ワタクシ個人的にはかなり盛り上がってきてたんだけど…
やっぱり打ち切りかぁ。<( ̄口 ̄||)>

でも、「対花粉症インドア作戦」を実践していたお陰で
録画したまま放置していたこのドラマを観ることができました。
よかった、よかったー♪

ドラマ『Dirt』シリーズ、記事はこちら。
#『Dirt』
#『Dirt 2』

#ドラマ『Dirt』HP




posted by MOW at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。