2009年03月17日

映画『茶の味』

♪♪
驚。
\(* ̄□\) ナンジャ、コリャ!!


春野さん家は5人家族。

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
モバイルの方はこちら

CAST:
祖父あきら(我衆院達也
父のぶお(三浦友和
母美子(手塚理美
長男はじめ(佐藤貴広
長女さちこ(坂野真弥
叔父あやの(浅野忠信

ナレーション:和久井映見


何の話だ?

観ている間「頭に??」だった。

でもあれだ。
これは春野さん家だったんだ。
「春野さん家の物語」じゃなくて、ただの、「春野さん家」。

監督が石井克人さんだと知ってから観ていたら、
こんなに驚かずに済んだのかもしれない。

でもこのオドロキも含めて、良かったとも言える。
2時間を切るくらいの尺だったら、♪♪♪でも良いかもしれない。


ところで物語中の歌「山よ」山よ [DVD]がDVD化されています。
それなのに、ワタクシの脳ミソにコビリツイタのは、三角定規。

「なんでなのー、なんでなのー、なんであなたは三角定規なのっ♪」

なんで「山よ」だけDVDになってんの?
と思ったら、「三角定規のうた」も収録されているらしい。
んー、観てみたいです。





タグ:苦悩 家族 ♪♪
posted by MOW at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

