2009年03月25日

映画『ライド・オア・ダイ』

あぁ、また当たってしまった。
やっぱり手当り次第に映画を観てもハズレが多いのかな。
んー。


ラッドは私立探偵。
警察にも協力的なんだよ。

幼なじみでラッパーのベンジャミン。
彼の死体がホテルで見つかった。

どういうことだ、こりゃ?!

ライド・オア・ダイ [DVD]
ライド・オア・ダイ [DVD]
モバイルの方はこちら


もうダメ。全然ダメ。
途中で寝ちゃいました。
だけど悔しいから改めて全編観ました。

観るんじゃなかった。(* ̄m ̄)

主人公は警察から強力を依頼されるくらい腕利きの探偵なわりに
聞き込みの言動はまるで「僕昨日まで学生でした」くらい甘いし。
その他諸々脚本がなってないのに
ストーリーとは関係なく、時々スローモーションになったりして。

そうか、脚本をカバーするためにも、
女優さんの色っぽさをアピールしなくちゃいけなかったんだな。
うん、そうだ。そうに違いない。
ていうか最終兵器がタン◎ン爆弾なんだからコメディかも。

なにも期待せずに観ているワタクシをドン底にたたき落とすとは…
ある意味、偉大豪快なのかもしれません。
うん、そうかも。
そんな気がしてきた。
そうに違いない。



posted by MOW at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116197350

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。