2009年09月16日

ごあいさつ

M's BOOKcaSeへようこそ!
ただいま更新ストップ中ですので、過去のナンジャコラな記事へどうぞ。
ちなみに各一覧へのリンクは、右サイドバー[categories]にありますよん。
ではではー!∠( ̄◇ ̄)

 



posted by MOW at 14:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
お元気ですか??ベリーです(^v^)
最近滞っていた読書ですが、涼しくなってまた火が付きそうです。
MOWさんも、素敵な秋をお過ごしくださいね〜☆
Posted by ベリー at 2009年09月17日 14:35
べリーさん、こんにちはですー。
まさかコメントしてもらってるとは思わず、遅レスでごめんなさい。
ワタクシは相変わらず元気にやってますよ。べリーさんもお元気そうでなにより。(* ̄m ̄)
読書の秋でしょう?!ほんとね、小説に没頭したい気分ですよねぇ。
ようし、ワタクシも負けずに爆読してやるぞ!

コメ、ありがと。
Posted by MOW at 2009年09月21日 14:31
MOWさ〜ん、こんにちは。
お元気ですか?
私のマイブームは、ミシンです。
ちまちま、バッグばーっかり作って、誰かれ構わず配っています。
秋の夜長、本もたくさん読みたいな〜♪
Posted by ふうたん at 2009年09月28日 11:21
ふうたんかあちゃんさん、こんにちは!
ワタクシ、元気でやってますよん。
マイブームがミシンですと?!んんー、バッグ作れるなんてさすがです。ワタクシはスピード調整が下手で、ミシンのスピードに手がついていかなかったという過去を持っています(恥)。
ワタクシは今、東レパン・パシフィック・オープンというテニストーナメントにハマっています。もう少ししたらまた本を読もうと思います。ふふふ。

ふうたんかあちゃんもコメントありがとうです!うれしかぁー。
Posted by MOW at 2009年10月01日 17:36
ちゃお!
ご無沙汰です。同じく更新ストップ中のkbbです。
いまさらなこめんとですみません(涙)。ちゃんとあいさつしてるMOWさんえらいなぁって感激してしまって(笑)。
クルム伊達さんに触発されたのか、実は5月からテニスをはじめました。そしたらおもいのほか楽しくて毎土日テニス漬けになっちゃって、更新ができなくなったのです。ってそんな報告は自分のとこでしろって感じですよね(笑)。
まぁまた更新はじめたらよろしくです。その時までごきげんよう〜。
Posted by kbb at 2009年10月15日 10:22
ちゃお!
kbbさんもストップ中なんですよね。ご無沙汰です。
実はコメントを頂くとは思っていなかったのですよ。だって何ヶ月も更新してなかったし。それならなぜこの記事をアップしたのかというと、更新してない割には結構な人数の方々にこのブログを訪れていただいているようなので、ごあいさつでも…と思った次第なのです。
kbbさんがテニスを?!すばらしい!さては新しい彼女と一緒に楽しんでいるのですね。むふふふふ。
お互いに落ち着いたらまた更新していきましょうねー!!
Posted by MOW at 2009年11月06日 16:46
M's BOOKcaSe 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------
Posted by 紀平 光太 at 2013年10月21日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

