2006年05月20日

今日だけ、今だけ、自分を《free》にしてあげよう!

『free』高砂淳二 ♪♪♪

夜明けとともに眼が覚めたある日
感じる風は サラッとした熱気を
届く波音は 遠く囁くざわめきを
 今日は海に入ろう。
 人間を やめよう。

踏みしめる度に鳴る砂浜はパウダー
手を伸ばせば届く海面はクリスタル
 服は 脱いでしまおう。
 人間じゃないんだから。



これ、写真集なんですよっ。高砂淳二写真集!
80ページの写真が収められてるんですけど
最初から最後まで眺めていくと、
自分がイキイキしてくるのが分かりますっ!
朝起きだして 海に入っていって
夕方心地よい疲労と共に 海から出て
夜まで 誰もいないビーチで過ごす。
南の島の1日を疑似体験ですねぇ。
はぅぅ…。^^

そんな感覚に陥ってしまうんですけど、
実は写真自体は世界中のものを集めてるんです。
日本の沖縄 モルジブ カリブ パラオ
ロタ オーストラリア 紅海 メキシコ…
一年中 世界中 海の周りをウロついて、
自身が風になったり 水になったりして
撮影した 地球を感じる写真たち。

高砂さんの眼を通して、その一部に触れられて
ワタクシとっても感謝ですー!

それにぃ。
始まりと終わりに書かれている一行の文章が
これまた イイッ!
心が解放されちゃいますってばっ^^

ぜひぜひ一度 手にとってみてくださいねーっ。





posted by MOW at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18134984

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

