2006年06月14日

自ら飛び込む《逆境。ナイン》の行方は…?

『逆境ナイン 2』島本和彦 ♪

甲子園で優勝するため 部を存続させるため
なんとか頑張る全力学園野球部ナインっ!
2巻にはいると やっと地区予選が始まりますっ。

マネージャーの月田明子ちゃんも頑張ってますよ。
対戦相手のチームに潜入して 弱点を聞き出す!
投球フォームで肘が曲がってたら カーブよぅ。
守備で一番苦手なのは バントの攻撃なのよぅ。
他にもいろいろ聞いてきたからバッチリよぉっ!
確信に満ちた月田ちゃん。
信じ切ってる全力ナイン。
あぅ。なんて…(言えません。^^;)

そんな地区予選第1回戦は… 駄麻下商業が相手。
“ダマシタ商業”ですよ??
うむむ…月田ちゃん情報 大丈夫なのかぁぁっ?!


あのね 今回ね ワタクシ気付いたんですよ。
キャプテンの不屈君とかって3年生だった…
そして今始まったばかりの地区予選は、
夏の甲子園に向けてのものなんですけどもぉ…

高校3年生が夏の甲子園で優勝を目指すのね。

あのね 今回ね ワタクシ思ったんですよ。
赤点騒ぎとかもあったけど…大丈夫なの??
なにがって 将来が なんですけどもぉ…

実際の甲子園も 3年生出場してるのかしら。
たいへんたいへんっ。大変ですよねぇ!

この巻の最後には 不屈君自身が逆境にっ (><)
うらわかき男の子 不屈君に春が訪れる?!
ということは…
あぅっ。野球どころじゃ… ないよね*^^*ポッ

どーする、逆境ナイン!


映画を観るなら?逆境ナイン 全力版逆境ナイン 全力版




タグ:苦悩 友情
posted by MOW at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。