2006年07月01日

映画『マシニスト』

♪♪♪
あぁ…クリスチャン・ベールっ!
そんなに体重を減らしてしまって…
ガリガリなアナタのダンシングする姿は、
自虐ネタとして 第一級だと認めますっ!
だから撮影が終わったら頑張って元に戻ってね。
…言われなくても 戻るか^^

映画に向けて体重を増減させるってゆー話を聞くと
ロバートさんとか レニーさんとか…ですよねぇー!
でもね、ワタクシ。
そんなハリウッド・スターを押しのけて脳裏に浮かぶ
日本の女優さんがいるのです。
南野さんっ。
たしかエイズウィルスに冒される女性を演じてました。
その時のインタビューで、
「がんばって痩せたんです」って言ってたと思うけど…
ちゃんと病状に合わせて減量していったのかしら。
気になるなぁ。その映画観てないけど…今更心配。
(なんだ、観てないのかっ!! …スミマセン ^^;)


この映画では映画が始まるのと同時に
激ヤセのクリスチャン・ベールとご対面ですっ!
なんでかってゆーと、
演じるトレバーは不眠に陥ってから365日経過中。
もう既に365日眠ってないなんて!不憫です!
まぁ まったく眠ってないワケではなさそうな感じだけど
でもまぁ 同じようなモンですよね、これじゃ^^

トレバーがナゼ眠れなくなってしまったのか。
その原因に迫るサスペンスっ。

もうねー、始まりから終わりまで ズーット!!
ズーットですよ?!
ワタクシは 眉間にシワを寄せ続けてましたぁーっ!

これ、美容に良くないってことは断言できるなぁ。
この映画を続けて10回くらい観たとしたら、
眉間のシワは 深い谷間のようになっていたに違いない…
おぉぉぉ おそろしやぁぁぁ

1時間くらいでオチがわかってしまうけど
それでも惹き付けられたのは なぜなのだっ?
忘れられない映画になるのは 確実と思われますです。

CAST:
トレバー・レズニック(クリスチャン・ベール
この人にツキル映画ですねぇ




posted by MOW at 13:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
MOWさんこんにちは☆
 先日はコメントありがとうございました。
 私も「マシニスト」ちょっと前にミマシタ。
 主人公がどうして眠れないかってネタよりも、クリスチャン・ベールを心配し続けて、見終わった後も激ヤセの姿しか思い出せないって言いますか・・・。(ある意味悪夢)
 そんな印象があります。
Posted by まろ at 2006年07月01日 14:56
スンゴイですね。この痩せ方。
役に合わせて、膨れたりしぼんだりする役者さんって
ホントに、凄いですね。
私には無理・・・女優にはなれません(はなからなれませんけど・笑)

眠れずにガリになってしまったというストーリーも!!また凄い
先日一日眠れなかっただけでも、凄い辛かったのに。

美容と健康のために、この映画は見ないことにします(笑)
Posted by ベリー at 2006年07月01日 16:44
確かに見てて引き込まれました…映画の為に人間がこんなに痩せれるものなのか〜て(^_^;)
Posted by いしまさ at 2006年07月01日 20:18
おはようございまーす!

>まろさん
観ていたんですね、この映画を!
そうなんです。心配なんです。
絶食とかしてたみたいだけど大丈夫なの?とか、
そんな栄養状態でセリフなんて覚えられるの?とか…。
いつになったら眠れるのかを 自分が安心するために最後まで観て確認せずにはいられない映画?
必ず眠れるという保証は ワタクシ出来ませんけども。
今でも脳裏に浮かびます…(やっぱり悪夢?)

>ベリーさん
すごいでしょーっ?!ちょっとムリですよね^^
ワタクシも たとえスカウトされて懇願されても
役者になる決意は固まりそうにありません。ぶーっ。
それ以前に 時間が不規則なだけでノックアウトかも…
根性なしです^^; でも睡眠重要ですよね、ゼッタイ!
もう記憶に残ってしまったので、いつか観たくなるかもしれませんよ。 ヒュードロドロドロォー(お化け屋敷の効果音のつもり)

>いしまささん
コメントありがとうございます^^
ほんと、ここまでやるか、と思っちゃいますよね。
他にも出演以来はあると思うんですけど、コレを選んだ…
その理由を知りたかったりします。
ハンバーガーだけ食べてたらどうなるか、とか
そんな映画があった気がしますけども…
あんな感じで観てしまうのもムリないですよねぇ。
競馬予想をしてるんですね、いしまささんは。
ワタクシ競馬を良く知らないのでコメント残せませんでした。スミマセン^^; また来てクダサイね!
Posted by MOW at 2006年07月02日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20102940

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。