2006年07月05日

TV『MUSIC meets ALOHA 2004』

♪♪♪
tbs channel で放送したらしいライブの模様を
ワタクシ ビデオ借りて堪能しちゃいましたぁ。

お友達ってイイもんですねっ。
ホント、嬉しいもんですねっ。
ワタクシ、ゲンキンですねっ。

「観れば分かるから。」
友人の この一言で…
ビデオテープが ビックリプレゼントに変身っ!

暇を見つけてデッキに挿入してみると?
映画『ダヴィンチ・コード』のCMが流れる。
「え?これを観せたかったの??」
それでも しばらく観てみる。
「あれ…これって自分のテープ!」
^^ やってしまいました。

ソソクサと テープを入れ換えて、観ましたっ。
2004年11月18日 ハワイのWAIKIKI SHELL。
6人のアーティストが コラボレートのライブ。
登場順で 名前と曲名を挙げちゃいますね!

山崎まさよし:「Fat Mama」「セロリ」
Maila Gibson:「More」
Beau Young:「Jesus & Buddha」
the BEAUTIFUL GIRLS:「Periscopes」
Noel Okimoto & OHANA:「Spain」
Jake Shimabukuro
 「Toasumaker's Revenge」「Let's Dance」
 「Rainbow」「While My Guitar Gently Weeps」
Jake & 山崎まさよし:「Hikaru Kaigara」
Jake Shimabukuro:
 「Orange World」「Crosscurrent」
山崎まさよし:
 「心拍数」「十六夜」「ステレオ」「やわらかい月」
 「名前のない鳥」「ソノラマ」「ヤサ男の夢」

山崎さんは ライブの時に熱唱するんですね!
CDにしか御縁がなかったので知らなかった!
すっごい すっごい 楽しそうっ^^
初めてのハワイで、アトランティス(魚観察潜水艦)
にも乗っちゃってるし、うーん 嬉しそうっ。

ジェイク・シマブクロは やはり超テク!ですね!
彼がウクレレを弾いている様子は、
ホントにノミが飛び跳ねているような感じだしぃー
(ウクレレという名前の由来の一説)
ハワイ州のCMにも使われていた「Rainbow」も
のほほーん としちゃうなぁっ。
これに「Rainbow」入ってますWalking Down Rainhill

「Hikaru Kaigara」で この2人が共演した時、
ジェイクったら 山崎さんを見つめすぎ…
 アロハ・スピリットね ^^/
山崎さんったら ジェイクを見なさすぎ…
 照れちゃったのかな? *^^*
「ひかるかいがら」はココに入ってるらしいハイヌミカゼ





posted by MOW at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20324172

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

