2006年08月02日

映画『エターナル・サンシャイン』

♪♪
ジム・キャリーってスゴイですよねぇーっ
だって どーしてあんな風に顔が動くのっ?
    どーしてそんな風に体がクネるの?
って思いません?思いますよね、ですよねぇっ。

初めてカレを観たのは、映画『マスク』だったかと。マスク
それからというものワタクシ…
苦手だったんですよぉー!ジムさん、ごめんっ!(><

どーも大げさに感じられる演技に思えてしまってぇ、
なかなかにツライものなんですよ。ワタクシもっ。

でも今回は違いますよー。
自然!自然なんです、とってもっ!
(子供時代の演技は、また別ということで…)



ジョエルはショックを隠しきれない。
ささいなクチゲンカだと思っていた。
すぐに元の関係に戻れるはずだった。
それなのに…
クレメンタインは僕の記憶を消した!
僕たちは 愛し合ってると思ってた。
それなのに…
だから僕も彼女の記憶を消そうと思う。

…そして。
モントークでジョエルとクレメンタインは出逢う。
帰ったら何が待っているのか、今はまだ知らない…

素敵な物語だと思います。
全然違う性格の2人だけど、お似合いっ。
そんな関係になれる相手と出会いたいなぁぁぁ。ぐふ。
役者さんも豊かに演じてくれていて 気持ち良いです。

それはそうと、#映画のHPを開いたら
♪エターナル・フレームが流れましたよ、あららっ。
映画の中でも流れていたのでしょうか。
元々映画音楽が記憶に残らないワタクシですが、
今回もヤハリ気付かなかったです、ざんねんっ。

その曲は、このバンドのカバー!大好きっEverything
CAST:
ジョエル・バリッシュ   (ジム・キャリー
クレメンスタイン・クルシェンスキー (ケイト・ウィンスレット
パトリック      (イライジャ・ウッド
スタン         (マーク・ラファロ
メアリー     (キルスティン・ダンスト
Dr.ハワード・ミュージワック  (トム・ウィルキンソン



タグ:恋愛 ♪♪
posted by MOW at 15:16 | Comment(4) | TrackBack(5) | 娯楽
この記事へのコメント
うわ〜〜〜っ!
これ見ないとと思っていたのに
まだ見てない!MOWさんの感想見たら
今すぐ見たくなったぁ〜〜〜!
TSUTAYAにいかないかんです。
Posted by ベリー at 2006年08月02日 22:56
ベリーさん こんにちはぁーっ
ベリーさんもTSUTAYA LOVEなんですね。
ワタクシと同じじゃないですか!
是非是非 旧作レンタル半額週間を狙って下さいぃ。
イイ作品だと 思いますよーん(^^)/

この作品、実はワタクシも TSUTAYAへ通う度に
目に留まっていたので…やっと観られた!という感じ!
Posted by MOW at 2006年08月03日 18:27
ヤラレター!!MOWさんに読まれた!
そう、私は旧作ハンター(笑)
こういうセコさが人生に繁栄されているような・・・・・。
しかし、そこは考え様。
堅実ということでどうでしょう?ハハハ。
Posted by ベリー at 2006年08月04日 23:02
ほっほっほぉ〜^^v
やりました。読みがあたりました!

とゆーか、半額で観られるなら その方がイイですよねぇ。
よっぽどの事がないかぎり、ワタクシも旧作ハンターNo.2です!
堅実コンビの誕生っ?!( ̄+ー ̄)

今、たとえ新作期間でも観たいのは「プロデューサーズ」
早く出ないかなぁー
Posted by MOW at 2006年08月05日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21819463

この記事へのトラックバック

『エターナル・サンシャイン』
Excerpt: 監督:ミシェル・ゴンドリー 出演:ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット 終わった恋の思い出を捨てた彼女と、捨て切れなかった彼が繰り広げる切ないラブストーリー。
Weblog: cinema*cinema
Tracked: 2006-08-02 16:14

映画『エターナル・サンシャイン』
Excerpt: 原題:Eternal Sunshine of the Spotless Mind 確かに、ある特定の記憶を消してしまいたいことはある。・・だけど、例え失恋といえども恋の記憶は決して消してしまいたいな..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-08-10 02:21

エターナル・サンシャイン
Excerpt: エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディションハピネット・ピクチャーズこのアイテムの詳細を見る 天気    だったけど夕方は エターナルサンシャイン(DVD)を見ました。..
Weblog: Mrs.ベリーのVeryな一日
Tracked: 2006-08-10 22:50

映画「エターナル・サンシャイン」
Excerpt: 映画「エターナル・サンシャイン」に関するトラックバックを募集しています。
Weblog: 映画専用トラックバックセンター
Tracked: 2007-09-11 23:39

“さよなら”の代わりに記憶を消した――「エターナル・サンシャイン」
Excerpt:
Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー
Tracked: 2012-02-04 23:45
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。