2006年08月06日

私、元《プリズン・ガール》よ。お陰で成長したわ。

『プリズン・ガール アメリカ女子刑務所での22ヶ月』
有村朋美 ♪

いやー、覚えてますか??
今年の4月くらいに放送された 同タイトルのドラマ!
安倍なつみさんが主演で、ユンソナさんが親友役っ。
ユンソナさんは今幸せの絶頂期でしょうねぇ(ノ⌒∇)ノ

あの時感じた
「ドラマよりも本を読んだ方がいいかも?」
とゆー思い…。
実行に移してみましたっ!
「もっと早く読めよ!」とか突っ込まないでね?
傷付いちゃうから ^^v

結果から先に言ってしまうとぉー?
ドラマを観た人は 本読まなくてもいいかも…
と感じちゃいましたっ。


ワタクシ ドラマを観たときに、
「原作はもっと衝撃的で 恐いに違いない。」
と思っていたんだけども、そーでもないんですね。

なんでだろ。なんでだろ。
そうかっ!
多大なる成長をしてしまった 有村さんが、
当時の自分を冷静に振り返っているからか!
だから臨場感があんまり…( ̄□ ̄;)
そーに違いないぞ!
そー思うことにしちゃいました。^^;

ユニット2B B1-03U
この部屋で過ごした彼女の22ヶ月は
ワタクシなんかの想像を超えるものだったはず。

もっと知りたかったし、感じたかった!
ちょっとだけ残念でした。



注:この記事は変なTBが多いため、TBを受け付けていません。
  ご迷惑をお掛けしますが ご了承くださいね。



posted by MOW at 00:06 | Comment(2) | 読書
この記事へのコメント
プリズン・ブレイクなら存じておりますが、ガールは存じませんでした。
これからチェックして見るです。
何気にナッチのファンだったりするので。
Posted by 九賀コリン at 2006年08月07日 12:19
九賀コリンさん、こんにちは。
今コリンさんのブログを覗いてきたんですが、
おもしろいですね。^^
ウイスキー片手にコリンさん、シブイです。

ナッチファンなんですね?
それなら観るべし!ですっ
でもDVDになったりするかしら…なるといいんですけど…
Posted by MOW at 2006年08月07日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。