2006年08月17日

さぁ!夏を感じるのだぁ!《神宮花火大会2006》

そうだ! そうだよ!
夏を満喫するのは 自分の気持ち次第なんだよぉ!
#ベリーさん…ありがとうございますぅぅ(>_<)くぅっ
久しぶりに お出掛けネタでも書いてみようかしら。

夏っていったら 花火でしょ?
花火っていったら ワタクシ的には 神宮っ。
ここ何年間かは 毎年恒例になっているのです。
8月も半ばだってゆーのに まだ夏を感じきっていない、
そんなワタクシMOWですから 気合いも入りまくりです!
昨日、行って来ましたよー。

♪はぁーっ まつりだ まつりだ♪
天下のさぶちゃんファミリーが盛り上がってるころ。
ワタクシ な・なんと!
神宮花火大会を堪能すべく スタンバってましたっ!
( ̄ー+ ̄)ホホホッ

今年は 場内に入ってライブも楽しむ ことをせず(!)
さぶちゃんの御鼻と ジョージ氏の御褌を想像しながら
道路にレジャーシートを…!! 場所確保です(^^v
(会場周辺は 交通規制されるので、車道に座れる)

「よしっ!じゃ食べ物買ってこよーよぉ」
「だね、だねー。タコヤキ食べたいし!
そしてあたりは暗くなり…

ヒュー… ボンボンッ!
神宮花火.jpg
たぁまやぁーっ!!

あら。始まっちゃったよ。
おいしいお店とか 遊園地の乗り物とか
行列に並ぶの苦手なんですけども!けどもっ!(強調)
タコヤキ1つ買うのに40分並びましたよっ!(よ!)

そんな、生焼けタコヤキも絶品に感じるワタクシから
露天のタコヤキ職人さんへ 提案です。おぉっ!
ワタクシ達もガンバって行列に並ぶから、
タコヤキ作りながら
「そんなに並んでも困るんだよなぁ。まいるよなぁ…。」
って つぶやき続けないでください (T^T)ヒィーッ!

夏です。真夏を感じてしまいました。ホンモーです。

話は変わりますが。
ついでなので 2006/07/29 に決行された、
〈2006 新宿エイサーまつり〉の写真なんかも…
思いおこせば この時も 夏本番な暑さでした。

エイサー2.jpg エイサー1.jpg




posted by MOW at 20:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
夏満喫ぅ〜〜〜〜(*≧∇≦)
いいですね、いいですね。半生のたこ焼きと、
暑さにボヤく、たこ焼き屋さん!夏っぽいっ!
それにしても花火うらやまし〜です。
神宮って、私の住んでる田舎とは比べ物に
ならないほど、派手な花火が上がりそう!
『やっぱす、東京は都会だっぺぇ〜っ!』(何弁)
お忙しい中、夏を謳歌しているMOWさんと
短い夏を生きるセミを見習って
私ももう少し夏をエンジョ〜イしてみようと思いました。
・・・・と言っても、いま九州は台風なんですけどもね(笑)
Posted by ベリー at 2006年08月18日 17:21
満喫ですよぅ、ベリーさんーっ^^v
今読み返してみたら、花火の楽しさがあんまり…
伝わってこない記事だったんですけども、
とーっても楽しかったのです!!
やっぱり打ち上げ花火は、
心臓にズシーンッ!と響くくらいの距離で観たいですね。
今年は例年に比べて、色も形もシンプルなのが
多かったですよ。
『だども、花火は白だすなぁ』

九州またしても大変ですよね。
今日のニュースで、福岡がでてました。
もうヒト夏来るように、祈ってます!
Posted by MOW at 2006年08月18日 22:06
お久し振りです!
もう忘れられちゃったかしら。。。
この記事を読んで想わずコメントしたくなっちゃいました。だってすぐそばで汗をかきかき働いていたのだもの。というわけでMOWさんとニアミスしてたんですね!
もしかしたらお店に寄ってくれていたかもですね(〃▽〃)キャッ

千駄ヶ谷は花火が終われば夏が終わりって感じで、いまは秋がはじまる前のちょっと寂しい感じの街になりつつありますよ。

というわけで今月いっぱいで辞めるためにも残り二週間弱をめいっぱいがんばろうと思うkbbさんでした!
Posted by kbb at 2006年08月22日 14:00
kbbさん!おはよーございますっ!
なんですって?!“そばで汗をかきかき”?!

どぅ見ても「切り上げで60」って感じだったけど
もしかして あのタコヤキ屋さんは…
kbbさんだったのではーっ!!( ̄◇ ̄)
って そんなことないか…。

あと少しで 外苑前のイチョウが見たくなる季節ですね。

それにしても そうですか、今月いっぱいですか…。
すっきりさっぱりするためにも、
モウレツな月末にできるといいですね。
来月からのkbbさんが 楽しみですー!
(なんかエラそう…??^^;)
Posted by MOW at 2006年08月23日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22468449

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。