2006年09月11日

《I LOVE YOU》。言葉の響きだけでトロけちゃう。

『I LOVE YOU』アンソロジー ♪

もー いやん。
(T▽T)
スプリッタとかモデムを取り替えたり
いろいろと やったかいがありまして
net回線復旧の兆しを感じていますっ
利用させてもらってるプロバイダへ、
電話したのって…初めてだったかも!
ほんの少しだけど、緊張しましたよぅ

そんなわけで
しばらく記事更新してませんでしたけども…
本は のんびりと(あくまでものんびりと!
読んでいましたよー!

お久しぶりのアンソロジー。
今回は 男性作家さんで決めてみましたぁ。


伊坂幸太郎「透明ポーラーベア」
石田 衣良「魔法のボタン」
市川 拓司「卒業写真」
中田 永一「百瀬、こっちを向いて」
中村 航 「突き抜けろ」
本多 孝好「Sidewalk Talk」

以上6篇、掲載順です。
豪華作家陣っ!!

ワタクシ的には
市川さんの「卒業写真」が 印象に残ってます。
実際に読んでるときには そーでもなかったのに
それなのに時間が経ったら
一番思い出しちゃうんですねぇー、これがっ。
なんででしょ?

でも正直なところ、
全体的な印象は とってもウスイのです…
なんだか キレイな感じだけが残ります…
( ̄▽ ̄;) キャッ!





posted by MOW at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23594450

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。