2006年10月23日

ライブ『川畠成道「四季」ツアー2006』

♪♪♪
2006.10.21(土)5:00PM
ミューザ川崎シンフォニーホール 3階C3列

開場の合図は、コレでした!いい雰囲気ぃー。
四季4.jpg 四季6.jpg


実はワタクシ、川畠さんの生演奏聴くの…
初めてなんですよーぅっ!!!
何年も前、彼について何も知らない頃に
たまたま TVで演奏してるのを聴いて
突然 目から涙が流れ始めたんですねっ。
こー書くと ちょっと気持ち悪いですね…
まぁ自分でもビックリでした、あの時は。
その時から川畠さんの演奏は、トクベツ!
彼が奏でるバイオリンの音色が好きです。

[vl.]川畠成道
[弦楽合奏]ヴェニス・ヴィルトゥオーゾ・アンサンブル

 第1部
 シャコンヌ ト短調 【T.A.ヴィターリ】
 ひまわり 【H.マンシーニ】
 2つのギター 【ロシア民謡】
 アヴェ・マリア 【C.グノー】
 ツィゴイネルワイゼン 【P.サラサーテ】

 第2部
 協奏曲 四季 【A.ヴィヴァルディ】

 アンコール
 四季 冬 第2楽章
 四季 夏 第3楽章

今回のツアーは1週間なんですけど、
その日によってプログラムがに別れてます。
ワタクシが楽しんだ日は Aプログラムでしたー。

あの、「四季」ってホントに四季なんですねぇ…
春夏秋冬それぞれに3楽章ずつあって、全部で12。
んむむっ!知りませんでした。
なにしろワタクシ、クラシック好きとかじゃなくって
川畠さんのバイオリンの音好き なだけなもんでーっ!
( ̄∀ ̄*)アハハッ

パンフなんですけど…サイン貰っちゃいましたっ!
四季5.jpg 四季7.jpg

それにしても お隣さんっ… 左隣のオジサマ…
自分が指揮者になったつもり
ズーット手動かしてたでしょっ!
その動かし方、ワタクシのリズムとは微妙にズレてて、
気になって気になってしょーがなかったんですよぉっ!

まぁとにかく…
初生川畠成道さんに、トリハダものでしたぁ。
ヽ(∇⌒ヽ) ウレシイ!





posted by MOW at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25987120

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。