2006年11月17日

笠間でバク?

いやー、行って来ました、笠間!茨城です。
唐突にドライブすることになって
なんとなく行き先は笠間になって
とゆー感じの笠間行きだったんですけどっ。

午後から出掛けたうえに、
夜は帰ってなくちゃいけなかったので…
現地にいたのは 正味3時間くらい!!
( ̄◇ ̄;) み…短かっ

天気もよくって 寒過ぎなくて
ちょっとホッとした時間を過ごせましたぁ。

行ってみたら 菊祭りやってました!
笠間稲荷に飾ってあるもの と
入場料700円を払って見るもの
があったんですが…
お金を払って見た方が 断然楽しめますねぇ。

怒濤の写真攻撃、いきますっ!
笠間稲荷と菊祭り
笠間01.jpg 笠間11..jpg
菊と紅葉。きれいぃー
笠間06.jpg 笠間07.jpg
菊人形の生着替え…覗いてる訳じゃありませんっ
笠間10.jpg 笠間12.jpg

そしてその後は
「笠間っていえば笠間焼だよねーっ(^^)」
とゆーことで ウロウロしてみました。
そして目に留まったのが ↓こちら!
バク?.jpg
笠間焼で こんなの創ってるなんてっ。
しかもこの子はなんなんだろー…??
バク…だよね (* ̄m ̄) カワイイ



posted by MOW at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27654240

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。