2006年11月26日

ドラマ『トゥルー・コーリング』

♪♪♪
これねー。
死者の助けを求める声が聞こえて、
その人(今は既に死者)が死ぬ日を
やり直してなんとか助けるのだ!!

とゆー お話。

ドラマの存在は 前から知ってたけど…、
そんなにワタクシの触手は伸びなかった。
なんとなく。ね。
見始めても前半はなんとなく過ぎ去って
ま、フツウ。ね。
後半ですよ、コーハンっ!
盛り上がってきましたよ!


ただ ワケもわからずに 死んだ人に呼ばれて、
1日巻き戻されたからには その人を救ってた、
そんな主人公トゥルー♀。
もしかしたら 彼女の魅力がすべてかもです。
そんな能力が授かったナゾを示唆され、
理解してくれる味方も 何人か出来て、
そのうち対立する勢力まで…これがまた(!)

ここまで期待感を煽って1stシーズン終了。
うー。気になるぅー。続きはどうなるんだ!
このドラマ、こんなに楽しめると思ってなかった。
(^▽^;)

楽しみ方はストーリー以外にもあると思う。
その1
トゥルーは実際に1日をやり直しているのか?
 んー…。
 ワタクシ的には予知夢なのでは?と思ってたりして。
 だって やり直す日はいつも目覚めから始まるし。
 同じ日を2回もやってたら、体力保たないしぃー。
 (ダメダメな発想ですか? でも体力が…(T▽T))

その2
トゥルーはスニーカーを履かないのか?
 いつ死んだ人から助けを求められるか不明だし。
 他人を助けるために街中を走り回んなきゃだし。
 それでもドラマを観てると、彼女は毎回…
 ヒールありの靴で走る 走る 走るのだっ!
 前に進むとゆーよりは 上に弾んでるよぉ( ̄○ ̄;
 いくら大変でも そこはホラ、女心(*^^*

などと いろいろ想像しながら楽しんだのです。
のほほっ

CAST:
トゥルー・デイビーズ (エリザ・ドゥシュク
ハリソン・デイビーズ (ショーン・リーブス
メレディス・デイビーズ(ジェシカ・コリンズ
デイビス (ザック・ガリフィアナキス)
リンジー (A・J・クック
ルーク  (マシュー・ボマー)





posted by MOW at 07:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
このシリーズ終わって早くも一年。
まだ次のお話はあちゃらで放映になってないのかな?
どうなってゆくのか、気になります〜。
きっとあれなんですよね。
ロケ地がどうみてもカナダでしょ?
冬は撮影できないんですよね。
きっと来春には第2シーズン見られると信じて
冬を乗り切ります!!!
Posted by ベリー at 2006年11月26日 20:57
ベリーさん、こんにちはっ
お豆腐以来更新なしだったので、寂しかったです…
(T▽T)

このドラマ、もう1年も経ってるんですね。
あの、ワタクシご報告が…
ドラマって大抵ひとつのシーズンがDVDBOX2つだと思ってたので、ワタクシまだ20話までしか観てないんです。がっ!!
この後あと6話ほど続いていることに気付きました。
それが第2シーズンかと思いきや、第1の続きなんですね…。やられたぁぁぁ!
デッド・ゾーンの前に、そっちを観ようと思います。

ってかカナダだったんだ!?
分かんなかったですよ、ベリーさんスゴイ!
そりゃぁ冬の撮影なんてムリですよねぇ。
もっと続いてほしーっ(ノ⌒∇)ノ
Posted by MOW at 2006年11月27日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28293041

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。