2006年12月29日

『ねこの肉球 完全版』板東寛司&荒川千尋

♪♪
板東寛司さんが写真を撮って、
荒川千尋さんが文章を書いてまーす。


ねこ と言えば八郎さんなんです。
「いきなりなんなのさっ?」
と思うかもしれませんが 八郎さんなんです。

あぁ、愛しの八郎さん…
(//▽//) ポッ

カレはウチの周辺を見回ってくれているんです。
確認したことはないけれど、たぶん壮年の男性。
滅多にお会いすることは叶わない謎多きあの方は
赤いチョーカーを華麗に着こなし 優雅に歩く。
あぁ、八郎さん!
夢にまで見る八郎さんとの蜜月…。

:実は勝手に名付けてるだけで本名は知りません。
  (↑ばか?)

それで この本なんですが!
ねこのにくきゅうが たんまりです。
ここにもにくきゅう あっちにもにくきゅう
にくきゅうの天国が あなたを待ってますー!

そういえば にくきゅう って
見方によっては テディベア に見えるんですよねっ。
ブチだったり 真っ黒だったり
薄ピンクだったり ブラウンだったり…。

この本を読んだ後は…
出逢うねこ すべてが気になり始める。
どんなテディベアをお持ちなのか…??
想像しただけで むふぅ (* ̄m ̄)





タグ:♪♪ 雑学
posted by MOW at 08:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
うにゃ〜〜!
肉球本なんてあるんですね!
ちなみに、みうさんの肉球は黒いです。

↓のだめフェスなんてのもあるんですね。
ドラマののだめしか知らないですが、
玉木宏の千秋がものすごい良かったです。
二枚目だけど三枚目〜
Posted by ぶっか at 2006年12月29日 20:49
もうスゴイですよ。にくきゅうが!
荒川さんがエッセイ(?)とかにくきゅう占いとかを書いてるんですけど、なんといっても板東さんがにくきゅうを狙った写真が満載なところが癒されますっ。
みうさんはどんなのをお持ちなのか気になってたので、報告嬉しいです!そうか、黒いテディ・ベアか…むふ。

のだめドラマ、良かったですよね♪
来年からスタートのアニメもよろしくお願いします。
(↑なぜか宣伝。(⌒ー⌒)
Posted by MOW at 2006年12月30日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30470761

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。