2007年01月22日

映画『最後の恋、初めての恋』

いやー、こんなこと久しぶりですっ。
映画開始から約30分後50分後
この時間帯が ワタクシ的ポイントでした!

「って何のポイントだったんだYO!()」
とお思いになったアナタっ!
知りたいですか?ワナにはまりましたね?
そのポイントとは…
ワタクシが眠りに落ちた時間ですぅぅぅ!!


CAST:
早瀬(渡部篤郎
ミン(シュー・ジンレイ

えぇ、そうですともっ。
ワタクシ合計で3回、この映画を観ました。
「ソコまでして観るか?!()」
とお思いになったアナタっ!
ホントですよ、嘘なんてついてませんって。
1回目は ただ眠かっただけかな、
2回目は 悔しいから絶対観てやるぅ、
と思って、3回目で全部観られました…

3回観た映画ってゆーと想い出すのが、
ニコラス・ケイジ主演の消防士の映画!
タイトルは忘れちゃいましたけども
アレは3回目でも眠っちゃったので
今後の再チャレンジはありませんです…
( ̄▽ ̄;;)アハハッ

それでこの映画はどーだったかとゆうと。

ノベライズで感じていた、
感情の流れが突然すぎるんじゃないか
という所は、文章にしたからじゃなくて
もともとそーゆーものだった模様ですっ
( ̄ロ ̄||| ガガァーン
そのわりにほかの情景描写が多くって、
観る気力が保ちづらいんですね。

上海の風景を観るにはイイのかも?!





posted by MOW at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。