2007年02月17日

『マダムだもの』小林聡美

♪♪
小林さんといえば夫の三谷さんで、
三谷さんと言えば航空会社のCMなんですが。
三谷さんたちが歩きながら躍りますよね。
あの時、最初に持っていた手提げ鞄を
床に置いたまま大幅に前進してしまうカレの
その後が気になってしょーがないMOWです。

それはそっちに置いておいてっと♪
なんてったってマダムだものぉー。
小林さんってばキレイな顔立ちだし
いわゆるアレでございましょ?
ゴージャスでリッチでおセレブな、
そんなイメージでございましょ?
女優さんですしぃー♪

ワタクシ単行本を読みましたが、
こちらは文庫本ざます。おほほっ
マダムだもの
マダムだもの

モバイルの方はコチラ

 生ゴミ処理機のゴクミちゃんが
 反乱を起こしちゃったりとか、
 キューバ女性のむちむちスパッツや
 ミニスカの時の絶妙なチラリズムとか、
 ホテルで非常ベルがなっちゃって
 あらら、どうしましょう、とか。

………。
な・なんですか?!
ワタクシ的マダムのイメージとは
かけ離れてるんですけど、小林さん!
\(`O´;) コバヤシサンッ!

なんてね。むふふ。
「ぷぷっ!」と笑える文章だってことは
最初から分かっておりましたわ、マダム

だってページの最初から
びよんっと毛が跳ねた頭で上下トレーナー姿…。
そんな写真を見せられてまで、
夢を持ち続けるなんてことは甚だ難しいですWA。

あ、もしかしたらこのトレーナーが
噂の“中学から着続けている”逸品でしょうか。
もしそーだったら、まだまだイケそうな感じっ。
どーでもイイといえばどーでもイイんですけど。
(o ̄∇ ̄o)ナハハァー。

なんだかんだ言っても、
やっぱりエステに通ってるみたいだし
美肌の秘訣はそこらへんにあるんだなー、とか
女優の心意気もチラチラと感じられて、
楽しんじゃいましたっ!



posted by MOW at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。