2007年02月18日

ドラマ『LOST』

♪♪
これ。このドラマ。
ファーストシーズンの最終話まで観たら
絶対に 驚いちゃいますよっ!!

だって… だってぇ…
ナゾが… ナゾがぁ…
謎が全然解けてないんだよぉーっ!!!


シドニー発 ロサンジェルス行き
オセアニア航空815便。
突然機体が まっぷたつ!
墜落。墜落。墜落。無人島へ墜落。
生存者48人。

とにかく 最初の墜落シーンは覚えてますっ。
TV画面の映像で、こんなに急降下感覚を味わったのは
初めてでした。のけぞっちゃいます。

とにかく 気になることが多い!
ハーリーは 最初に比べてどれくらい痩せたのかなぁ。
ロック は 神経通ったからって普通筋肉萎縮してて
      歩けないんじゃないかなぁ。
ジャックは 腕の漢字タトゥー、何を彫ったのかなぁ。
クレア は #『ロズウェル』でも赤ちゃん産んだなぁ。
などなど なんですよー…。
全部挙げてたら ほんとキリがないのでやめますけどっ。

この不思議な島に 48人が遭難してから 分かった事は、
ひとりの人には必ず過去があり それに縛られてるんだ、
ってことくらいじゃないかな。そう思う。

生き残るために 協力して生活しなきゃだけど、
他人のことが 簡単に分かるワケじゃないし、
だいたい島のことだって なぞだらけだもん。
その辺りの 心理戦模様は 楽しめますよー。

とにかくナゾ ナゾ ナゾォー。
この1st は 単なる序章にしか思えないのです。
続きを観ていかないと 何にも分からないまんま。
だから とりあえずの♪♪なのです。

登場人物の中で 一番マトモなのは、
ソーヤーなんじゃないか
と 密かに思っている…
そんなワタクシMOWは
はたして続きを観るだろうか?そこらへんもナゾッ!

CAST:
ジャック (マシュー・フォックス
ケイト  (エヴァンジェリン・リリー)
ソーヤー (ジョシュ・ホロウェイ)
チャーリー(ドミニク・モナハン
ブーン  (イアン・サマーホルダー)
シャノン (マギー・グレイス)
マイケル (ハロルド・ペリノー)
ウォルト (マルコム・デヴィッド・ケリー)
サイード (ナヴィーン・アンドリュース
クレア  (エミリー・デ・レイビン)
ハーリー (ホルゲ・ガルシア)
ジン   (ダニエル・ディ・キム)
サン   (キム・ユンジン
ロック  (テリー・オクィン
製作・監督・脚本:J.J. エイブラムス





posted by MOW at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34004634

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

