2007年03月07日

映画『ファイヤーウォール』

♪♪
ワタクシも日頃こーやって使ってるPCですけど
ハッキリ言ってよく分かってませーん( ̄ー ̄;
だって仕組みとか知らなくても どーにかなる。
ソフトの使い方とかがなんとなく分かってれば
それとなく“使ってます気分”は 味わえる。
まぁ、自分の そんな貧弱な知識のお陰で
「ブログタイトルの横に画像を入れちゃおっ!」
なんてゆー夢は 儚くも散ってるんですけども。

 ジャック・スタンフィールドは銀行にお勤め。
 「ハッカーからの妨害は許さないのだ!」と
 セキュリティ部門で頑張って名を挙げてきた。
 そんな彼の完璧に思えたシステムにも弱点が…
  建築家の妻と長女と長男。家族です。

 ビル・コックスはジャック家を観察してきた。
 「完璧な犯罪計画を練り上げるのだっ!」と
 集めた仲間たちとともに情報を収集してきた。
 そんな彼がジャックに金を奪わせたところ…
  ジャックから反撃される。盲点です。

 ジャックは家族を守れるのか?
 ビルは大金を手に入れられるのか?


CAST:
ジャック(ハリソン・フォード
ビル  (ポール・ベタニー

ところでところで。

ハリソン・フォード演じるジャックは何歳の設定? 50才くらいで二回りしたの奥さんとの間に子供を作ったみたいな家族構成に見えちゃうのですが…。 いやいや、今の時代、それくらい珍しくもないですね、そうですね。 余計な心配でした。

そういえばそういえば。

他人の口座から自分の口座へと大金を送信させようとした犯人グループの主犯、ビル。 彼はなんでセキュリティが厳しいジャックの銀行に照準を合わせたの? 映画を観ている限りでは、ジャックの防犯システムは他の追随を許さないくらいな感じだったけど。 なんでわざわざそんなところに…? 考えても分からないですよね、そうですね。 余計なツッコミでした。
(o ̄∇ ̄o)

『エアフォース・ワン』の方が好き♪
エアフォース・ワン 特別版

こんな事言いながら、楽しんじゃいました!





タグ:家族 冒険 ♪♪
posted by MOW at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35403341

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。