2007年03月17日

『のだめカンタービレ 17』二ノ宮知子

犬画像を削除しました。
犬画像に書き込んでいた文章を「()」に記しました。

♪♪♪
最近のワタクシはどうしちゃったのでしょう。
本ブログとは思えない記事を書いてる気がします。
今回は犬ブログにお届け!あくまでも“風”。
(*´∇`*) ポッ
「ぽっ」じゃありませんよね。
たしかにウチのハピ子さんはカワイイですけども!
(↑犬ばか&親ばか全開ですみません)

最近ワタクシ、のだめ全巻コレクションにむけて
気力を充実させようかと思い立ったところです。


「そろそろ古本屋さんにも出回り始めてるよ」
なんてゆー極秘情報も小耳に挟みましたし♪

(便秘?byハピ子)

そうそう。極秘なんですよ、ハピ子さん。
いわゆるお友達リサーチによるプチ情報ですね。

(プチね、ふーん。byハピ子)

あ、なんか今ちょっとバカにしたでしょ!
いつもいつもワタクシのこと見下した態度して!
(。`Д´。)ノ ナニサッ!

そんなことよりハピ子さん。
のだめ17巻が出てるんですよ。

(あら、そう。byハピ子)

ほっほっほ。
ウチから一番近い本屋さんにも再入荷です。
そんなに売れてるなんてスゴイですね。
ドラマとアニメとイベントの成果でしょうか。

千秋父子の関係が とうとうクローズアップ!
真一君の飛行機恐怖症治療のときと同じように、
のだめが今回も活躍するのかなぁ。
18巻が楽しみです。

もちろんのだめも頑張ってますよ。
千秋と共演するためには 必死ですね。
以前の夢、幼稚園(保育園?)の先生は
きれいサッパリ忘れ去ってるみたいで、
そんなのだめが、好き (//▽//)

(散歩行くわよ。byハピ子)

……。
はい。かしこまりました、ハピ子姫。
カメラ目線を恥ずかしがってる(怖がってる?)
そんなハピ子も、好き (≧▽≦)

うちのハピ子姫については#こちらにも。





posted by MOW at 14:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
うわぁ〜!ハピ子さんかわいい〜〜〜〜!!
ちょっと恥ずかしがりやさんなんですね。
そんなハピ子さんもまた、かわいいっ!って気持ちよくわかります。
Posted by ベリー at 2007年03月18日 20:20
かわいいでしょー!(* ̄m ̄)ムフフ

またしても犬バカまるだし…

ハピ子は、写真を撮ろうとすると
緊張した顔で横を向いてしまいます。
ここで使った画像は、表情が固くない厳選モノです。
カメラマン泣かせな いけずです。
でもかわいい。←また…

そういえばfaiちゃんをしばらく見てない気が!
憧れのシュナをもう一度!な気分ですー。
Posted by MOW at 2007年03月19日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

