2007年03月21日

ライブ『KENNY G JAPAN TOUR 2007』

♪♪♪
2007.03.20(火)7:00PM
東京国際フォーラム・Aホール 1階44列

旧岩崎邸入口.jpg 骨董市.jpg


いきなりでなんなんですが。 昨日ライブに行きました。 でも待ち合わせまで少し時間があったので、この際以前から目を付けていた「旧岩崎邸」を見学しちゃおーっと思って上野で途中下車。 辿り着いたら 想像以上に広い敷地です! ゆっくり見る程の時間はなかったので、諦めてUターンです。 あぁ、ムダ足…。
駅への帰り道は不忍池を通ったんですが、骨董市なるものが開催されていました。 そこで見たモノは… 合計3人の「今、鼻に指を入れてます」な男性(みんな別の方々)。 通り過ぎるのに1分もかからない規模なのに、遭遇確率高すぎです! おそるべし。
( ̄ロ ̄||| ショウゲキ…

そして会場入口。これが…ポスター?
ライブ入口.jpg

ネタバレ注意報発令中!!

KENNY G の音楽に関して疎いので 曲名かどうかは分からないんですけども、曲の始まりに表示された日本語を 覚えてるだけ書いちゃいます。
ハウス、シルエット、ハバナ、Gバップ、ビューティフル、フォーエバー・イン・ラブ、ジャズとか。
あとは「タイタニックの曲だったよね、これ」とか、「♪what a wonderful worid♪(曲名かどうか自信がありませんが、こんな歌詞でした)」とかです。

あのですね。 実はですね。
ものすごく楽しかったんです!!(≧▽≦)/

とってもサービス精神旺盛な方で、ビックリしました。 今日の公演を観に行く方の中で 通路脇の座席のチケットをお持ちの方は、もしかするとKENNYさんに握手してもらえるかもしれませんよー。 ワタクシはど真ん中の席だったので残念なんですが、それでも表情が分かるくらいの距離で演奏してるのを見たら… 惚れました
(//▽//) キャーッ コッチ ムイテー!

会場入口が寂しかったので、チラシ画像を。
ライブポスター.jpg

あとビックリしたのは、KENNYさんの肺活量。 信じられないです。もの凄いです。 日本語勉強中だし(関係ない?)。 それに、KENNYさんが演奏していないときもまた良かった! パーカッションのロンさん(だったと思う)が魅せてくれます。 タンバリンで観客から笑いと唸りを引き出すとは、徒者ではありません。 かっこいいです。

もちろん演奏がスバラシイので、大満足ですっ。 一番印象深いのはハバナで、ジワーンとしちゃいました。 休憩ナシの約2時間が「あっ!」とゆー間に過ぎ去ります。


告白:夕方の数寄屋橋交差点でボーッとしていたら 歩行者用信号が赤なのに渡り始めてしまって、車の流れをせき止めていたのが… なにを隠そうワタクシです。 ご迷惑をお掛けしましたーっ。

オマケの銀座4丁目和光。
和光.jpg




posted by MOW at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。