2007年04月10日

ドラマ『CSI:マイアミ 2』

♪♪
事件を科学的に捜査しちゃいましょう!
とゆー このCSIシリーズ。
マイアミバージョンのシーズン2ですっ。

前作では チームの主任ホレイショの
ちょっと翳りのある正義感たっぷり度が
回を重ねるにつれて視聴者へも肉迫っ!
だったわけですが…

今回はどうでしょう?

あいかわらずでございます。(o^-')b

やっぱりホレボレしちゃいます♪
犯罪者をゼェーッタイ許さない主任に
ほとんど無言で付いていく4人の部下。
カリー♀の格好良さが群を抜いてますが
そんな彼女を包み込むような♂2人も
まぁ、「よしよし(⌒ー⌒)」みたいな。
あ、アレックスは特別です。
最近死体に話しかける頻度が少ないけれど。

カレらの信頼関係は
社会人の皆様、見習うべきですよーっ!


CAST:
ホレイショ  (デヴィッド・カルーソ
カリー    (エミリー・プロクター
スピードル   (ロリー・コクレイン
デルコ     (アダム・ロドリゲス
アレックス(カンディ・アレキサンダー)
イエリーナ   (ソフィア・ミロス)

シーズン2で一番記憶に残ってるのは、
43話でしょうか。
ギリギリで救出することができなかった
女性の死体を目の前にして、
ホレイショ主任が謝っている場面。

犯罪者を逮捕することと同様に、
犯罪被害者を増やさないことも重要。
そんな思いが強烈なホレイショの、
その時の気持ちは計りしれません!

最近じゃ 亡き弟の家族のことも
頭を悩ませてばっかりですしねぇ…。
そりゃ 首を右に傾けたくもなりますよ。

プライベートでホレイショに幸せが訪れるのか?
いやいや、他のメンバーだって幸せなのかな??

そこらへんが見えづらいCSI:マイアミは
だからこそ気になるのです( ̄▽ ̄)ノ





posted by MOW at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

