2007年04月23日

『もやしもん TALES OF AGRICULTUR 1』石川雅之

♪♪
うぉーーーーーーっっ!!!ヽ(`◇´#)ノ

+++保存1+++

今回は特別に、ワタクシのデータ保存状況と共にお送りさせていただきます。ご了承下さい。

実はこの『もやしもん』の事を書くのは、
2度目です。
見事にブレーカーが落ちました。
文章を全部書き終わって、
いつものように本の画像を張り付けよう…
と思ったその瞬間っ!!

ブチッ! ヒュゥーン…(静寂)
( ̄ロ ̄||| ナ・ナニ…?

+++保存2+++

分かってます。分かってますってば。
こまめな保存は、常識ですよね。
自業自得とはこのことですよね。

だけど、そんなぁ。
どうせならもっと早く落ちてくれれば
こんなにガックリこなかったのにぃ!
(T▽T)/~ サヨウナラ、アナタ。

+++保存3+++

何巻だったかは忘れちゃいましたけど
『のだめ』に登場していた菌くんたち。
あまりのカワイさに記憶していたんですが、
友人がコミックを貸してくれました!

てっきり菌が主人公の物語かと思いきや!
(。`Д´。)ノ オモイキヤ?
菌が見えちゃう人間が主人公でしたYOっ!
(≧▽≦)/ チョウノウリョクー!?

+++保存4+++


一応お断りさせていただきますが、
1回目に書いたのと今回のとは大幅に内容が違います。
あんなにスバラシイ文章は2度と書けません。
と、イイワケしてみたりしてーっ。( ̄▽ ̄)ノ

+++保存5+++

あぁ。
なんだかもう、投げやりな雰囲気いっぱいですね。
それなのに書いてることがいつもと大して変わらない、
なんてことに気付いてしまったワタクシは…
さらに落ち込んできました。

気になって『のだめ』をパラパラしてみたら、
15巻のLesson88に菌くんたちが登場してました。

+++保存6+++

この文章量で6回の保存ってスゴーイ。
スゴーイ疲れるー。( ̄ー ̄;
のだめの記事はこちらー!。
#『のだめ 15』

もやしもんシリーズ、記事はこちら。
#『もやしもん 2』
#『もやしもん 3』
#『もやしもん 4』




タグ:青春 雑学 ♪♪
posted by MOW at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もやしもん (1〜5巻) / 石川雅之
Excerpt: 通常肉眼では見えない菌が見える(それどころか菌と会話することもできる)不思議な能力を持った沢木と、農業大学の面々の奇妙な生態(?)を描いた物語。収録内容が若干異なる2パターンの新刊を発売したり、オマ...
Weblog: 日曜感想文 - ジャンル別1000件を超える感想
Tracked: 2007-09-15 23:39
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。