2007年05月15日

映画『M:i-3』


うむむー。
もう何も言うまい。
むむむー。
( ̄∀ ̄*)

1作目はなかなか好きな感じで、
2作目に期待して劇場へ足を運びました。
そして幻滅…。あぁっ…!!
だって2作目ってトム・クルーズのプロモ?
いつでもトム。なにがなんでもトム。
トムトムトム。トムなんだもーんっ♪

それで3作目。
観ないぞ、観ないぞぉー。と思ってたら、
お友達がDVDを貸してくれました。
観ちゃうしかありませんね!
(*^^*)ジツハミタカッタ。

あの。
オープニングは007かと思っちゃいました。
まぁ、いいとして。

左から ふつうの → Blu-ray → HD のDVD
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3 トリロジーBOX (Blu-ray Disc) M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション (HD-DVD)
モバイルの方はコチラ

CAST:
イーサン・ハント(トム・クルーズ
オーウェン(フィリップ・シーモア・ホフマン
ジュリア (ミシェル・モナハン
ブラッセル(ローレンス・フィッシュバーン
ルーサー (ヴィング・レイムス
デクラン (ジョナサン・リス=マイヤーズ
ツェン  (マギー・Q)

イーサンことトムが所属する、
現代の諜報機関IMF(インポッシブル・ミッション・フォース)
ってオープンなんですね。
一般人と普通に結婚できちゃうし、
他にも「えぇっ?!そこまで言うの?」って
驚いちゃうシーンが続々ですよ?
これが時代の流れなのか…。
寂しいけれど嬉しいような、複雑な心境です。
とりあえず女性との関わり方が
イーサンと007では違いますから、
そこらへんも見所のひとつかも。

あ、あと!
IMF所属の人がお互いを名前で呼び合うのって
カレらのお仕事的にイイことなしな気が…
名前バラしたら危険度UPなのでは?!
心配しちゃうってゆーか、どーなのYOっ!!

他にもイロイロあるんですけど、
観てる間は 深く考えずに済むくらい
次から次に場面展開があって飽きませんでした。
ストーリー自体は王道をいってると思うので、
それでも飽きない観せ方には脱帽っ。
娯楽アクション映画万歳!(ノ⌒∇)ノyeah!

あぁ。「何も言うまい。」とか言いながら、
結局ちょっとだけ言っちゃった。(←ちょっと?)
(* ̄m ̄) ムフフ

1ミッション:インポッシブル2M:I-2(ミッション:インポッシブル2)




タグ:冒険 恋愛
posted by MOW at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41836551

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

