2007年05月19日

TV『特捜!美空ひばり東京ドーム感動秘話』

♪♪
今日はうっかり2回も更新。
おぉ、めずらしい。(o ̄∇ ̄o)

「あらやだ。今日はひばりちゃんだわ。」

などとついつい特番を気にしてしまうのは
終戦直後に育ったお母さまだけじゃありません!

ワタクシはひばりちゃん大好きな母に
育てられたためか、
こんなもの↓を持ってたりしますんですよ。

不死鳥/美空ひばりin TOKYO DOME
〜翔ぶ!新しき空に向かって
不死鳥/美空ひばりin TOKYO DOME〜翔ぶ!新しき空に向かって


えぇ、えぇ。自分で買いましたとも。
最近はあんまり聴いてなかったですけど。
時々は今でも聴いてるとも言いますけど。
( ̄+ー ̄) ナニカ?

もちろん、同年代の友人には言ってません。
(* ̄Oノ ̄*) ナイショナノ?

ナイショってゆーワケでもないんですけど
そんな話題にはトンとならないというか…
ハッキリ言っちゃえば、
昔、友人と歩いてるときに見つけた
不死鳥コンサートのポスターを見て
「これ、行きたいなぁー。」
などと、ついついつぶやいてしまった時の
友人のアノ顔が心に小さな傷を作ったというか。

「え?なんで??( ̄ー ̄;」
という顔を確かに見ました、ワタクシは。

だからあんまり人には言ってません。
あは。

あ。今思ったんですけど、アノ顔は…
「なんで美空ひばり聴きに行きたいの?」の顔
じゃなくて
「なんでライブに行けると思ってんの?」の顔
だったような気がしないでもないです。

たしかにあの頃のワタクシといえば
学校帰りに買い食いとかしちゃダメですよ!!
と言い聞かされるくらいの年齢だった。

あー、よかった。
ひばりちゃんを否定されたワケじゃなかったんだ。
(*´∇`*) ホッ。

TVのことを全然書いてませんでした。すみません。

インタビューに答えていた息子さんのアノ服は、
はたして自前だったのか衣装だったのか…?
そんなことが気になってしょうがありませんでした♪
(↑え?これだけ?)
DVDもあったのね。→不死鳥 美空ひばり in TOKYO DOME <完全盤> 翔ぶ!! 新しき空に向かって
しかもCDより安いだなんて…!!




posted by MOW at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
我が儀母のあーちゃんも、ひばりファンです。
もしも、私が本当にあーちゃんの娘だったら
きっとMOWさんと同じように、ひばりちゃんファンになってましたよ。
時々やってるひばりアーカイブス的なドラマを見ちゃうと
うっかり感動してしまうんですよ〜。
Posted by ベリー at 2007年05月20日 13:10
ベリーさん、おはようございます!
そうですか、お義母さんもひばりファン♪
もー、ほんと、よろしくお伝え下さい( ̄▽ ̄)ノ

なんだかついついTVを付けてしまって、
そんな時に「コンサート行きたかったなー。」と
思い出すのが常になってしまいました。

良い思い出のひとつになってます。(* ̄m ̄)
Posted by MOW at 2007年05月21日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42259030

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。