2007年06月18日

映画『LIFESTYLE OF GERRY LOPEZ The Cleanest Line』

♪♪
昨日のワタクシは、渋谷までお出かけでした。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワーイ!!

サーファーで ヨガ・マスターで 俳優で
スポーツ・ライターで スノーボーダーで
パタゴニアのオーシャン・アンバサダーで…

とゆー魅惑的な背景を持つ男ジェリー・ロペスさん

カレのライフスタイルを追いかけちゃった
ドキュメンタリームービーを観たんですね♪

とは言ってもワタクシ、存じ上げませんでした
( ̄▽ ̄;;) アハハー。

この映画のポスター写真に一目惚れしたんですよー。
それがこちら↓。クリックするとアマゾンへ飛びます。
ライフスタイル・オブ・ジェリー・ロペス
ザ・クリーネスト・ライン
gerry3.jpg
モバイルの方はコチラ

あぁ…改めて見てみると、やはりカッコイイ!
こんなボロイ画像じゃわからないよ!とゆー方は
劇場HPでチェックしてみましょう。
#UPLINKXのHPは、こちら。

このUPLINKXという劇場、初めて行ったんですけど、
面白いですねぇー。
ここ↓の2Fで、エレベーターもいたって普通。
gerry1.jpg

中は40席くらいで、いろんなチェアが並べてあります。
gerry2.jpg←こんな感じ。

それにプロジェクターでスクリーンに映してました。
おぉー!ドキュメントっぽい雰囲気が出まくり!

1948年にハワイのホノルルで生まれたジェリーさん。
ショート・ボードを作ってチューブ・ライディングを
し始めたサーフィンの神様らしいです。
いわゆる、あの、スゴイ人なんですね!
┐(  ̄ー ̄)┌ イマサラ…?

そんなにスゴイ人なのに、超・自然体でした。
ワタクシが会いに行っても大歓迎してくれるかも?
ってゆー錯覚に陥るくらいにアロハな印象ですっ。

うむむぅ。
自分の生き方を考え直さねばぁーっ!(o ̄∇ ̄o)

海の映画ならこちらにも。
#『イントゥ・ザ・ブルー』




posted by MOW at 07:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
映画館も、多彩なジェリーさんも素敵ですね〜。
私も今日自然体の少年にあったんですが
やっぱ憧れちゃいますね。
自然の中で生活していて、ブレていない人。
私もアロハな印象な人になりたいよ〜(笑)
Posted by ベリー at 2007年06月18日 14:30
おはようございます、ベリーさんっ。
ホント、憧れますよねぇー…
自然体になろうと思った時点で
ぜんぜん自然じゃないところが悔しいです。
趣味をたくさん作ってみようかな。
と、また作戦を練ってみたりして。(⌒ー⌒)
アロハー♪
Posted by MOW at 2007年06月20日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。