2007年08月16日

映画『スパイダーマン 3』


3。
とっても楽しみにしてたんですけど、
井筒監督が作品の出来を否定していたんです。

その時のワタクシは
『パッチギ!LOVE&PEACE』の宣伝のために
他の映画をコキオロシてるのかなー?
くらいにしか思っていませんでした。

だって天下のスパイダーマンだし!
おもしろくないワケがない!
(゙ `-´)/ ソウダ、ソウダ!!

期待度をアップさせるポスター↓
ポスター.jpg


……。

井筒監督。ここであやまらせていただきます。
ごめんなさい。
たしかにメチャクチャですね、この3は!
( ̄ロ ̄||| ガガーン

スパイダーマンの 1 スパイダーマン と 2 スパイダーマンTM 2 を観て、
期待しすぎちゃったのかもしれない。

ショックです。
好きだったのに…(T▽T)

どうしてこんなにイロイロと詰め込んだんだろー。

モウレツに毒舌な記事になってしまって
すみません。

それなりに楽しめた方、
これから観るのを楽しみにしてる方、

ほんとにどうもすみません。

そうか!
あやまるくらいなら、この記事は保存しておこう。
映画の一般公開が終了する頃にupすることにしよう。

あぁ。
主演のトビーは彦摩呂さんに見えちゃったし、
ホントに残念な映画でした。
あ、いえいえ。
彦摩呂さんを否定してるワケじゃなくって、
スパイダーマンがアジア人に見えたことが
とてもショックだったとゆーか…(←?)
( ̄ー ̄; クルシイ…。

鳥のささみフォーは美味でした。
フォー.jpg

****

とゆーことで本日記事を公開させていただきます。
ちなみに、5/20(日)に観に行きました。
MOVIX10周年記念で毎月20日は1,000円なのさ。
千円で観といて文句言うな!とか言わないでね。
(o ̄∇ ̄o)アハハー。



posted by MOW at 20:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
こんばんは〜
MOWさんにはハズレだったのですね。
オススメしてしまった張本人ですM(_ _)M

確かに詰め込みすぎ感はありありでした。
そういえば、サンドマンが最強ですよね・・・?

彦摩呂さん。いわれてみると似てるかも!
Posted by ぶっか at 2007年08月18日 19:59
こんばんは、ぶっかさーん!
いやぁ、見つかってしまった。
そうなんですよ。残念な結果となってしまいました。
どっちにしろ劇場で観てたと思うので、
気にしないでくださいねーっ。(*^^*)

サンドマンが最強…
えー、どうなんでしょう??
既に記憶が曖昧だったりします。(←ばか)

スパイダーマン役のトビーがしゃがみ込んだときに
お腹がチラッと見えたんですけども、
それがプニッとしてたんです。
とてもプニッしてたんですよ!
(なんとなく2回言ってみたくなりました。)
1作目で一般人から蜘蛛人間になっちゃったとき、
確かカレは筋肉ムキムキになってたはずなのに!!
そんなところが彦摩呂さんチックでした。(* ̄m ̄)

あぁ、どうしたことでしょう。
コメントで熱弁をふるってしまうなんて!

結局のところ、「ぴあ」の読者評価も点数が良かったので
ワタクシが期待しすぎてしまっただけのような気がします。
むふふ。
Posted by MOW at 2007年08月18日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。