2007年08月28日

映画『プリティ・ヘレン』

♪♪
久しぶりに明るくて前向きな映画を観たくなって、
試してみましたっ。
そんな時にはプリティなんとかですよねっ!


わたし(ヘレン)は独身生活を楽しんでるわ。
NYでモデルエージェントとして働いてるの。

仕事もバリバリやっちゃうわよっ
夜は クラブで躍りまくるわよっ
恋人だってイケメンなんだからっ

まだまだ 今のままの生活が続くと思ってたら…
上のお姉ちゃん夫婦が事故で逝ってしまった。

残されたのは 3人の子供たち

当然スーパーママな下の姉が世話するはずなのに
上の姉は、私が引き取るように遺言を残した。

分かったわ!やってやるわ!なんとかなるわぁ!

プリティ・ヘレン
プリティ・ヘレン
モバイルの方はコチラ

CAST:
ヘレン(ケイト・ハドソン
ダン (ジョン・コーベット
下の姉(ジョーン・キューザック



細かいことは考えず、楽しんじゃいましょーっ!!

ヘレンはカワイイっ

愛する姉が亡くなって悲しみに暮れている最中、
突然に子供たちを引き取ることになったとはいえ
たとえ仕事がピンチになっても子供を優先する。

普通だったら仕事か子供かで悩むと思うんだけど
まったくそんな気配すら感じさせませんっ!
気持ちイイくらいに颯爽と生きていくんですよー。

そんなヘレンが
3人の子の母親代わりとして成長していく姿は、
どーしても応援したくなっちゃいますねっ。


ファミリータイプの部屋に引っ越したり、
ママとパパを亡くして悲しむ子達をみたり
子供たちの転校先をウロウロ探し回ったり、
ただでさえ忙しくて大変な時なのに…

ダンみたいな男性との出会いがあるのがスゴイ!
うらやましいっ!(。`Д´。)ノ
ヘレンに負けちゃいられません。
ワタクシも頑張るぞぉ、おぉー!

あ、ダンはヘレンが引き取った子供たちの通う学校の
校長先生で、牧師さんです。
牧師さんってデートも結婚もOKだったんですねぇ。
知りませんでしたー。





タグ:恋愛 家族 ♪♪
posted by MOW at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52965472

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。